「ちょっと呆れてるだけだ」

最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`)
まあ、フレッツのが観やすいので良いですけど。巻き戻しがバーでわかりにくいけど。

「一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する」
レクイエム、使う気なのね、議長?(・3・)
最後どーすんのかなぁとか思ってましたが、結局大量破壊兵器をみんなで破壊するエンドなんだろうなぁ。

「ミネルバと月艦隊は休ませてやってくれ。連戦できっと、彼らはクタクタだろう」
想像と違って、意外と出てきたミネルバ組。でもなんですか、この、とってつけたよーなてきとーなミネルバ組は?(´д`)
シンは何も苦しまず寝てるし、レイも何してんの?なんか腹黒な演出くらい入れとけよ。
何より、アーサーが起きてるのに艦長が寝てやがるし。おかしいでしょ?

「ちょっと呆れてるだけだ」(この台詞は後で説明します

「もう、軍を動かすということもあるまい」
いやいや、アークエンジェルみたいなのは無いわけ?
連合だって「むざむざ捕まるなら1人でも多くのコーディネーターを地獄に」とか思ったりしないのかね?
テロリストの自爆テロのニュースとか、糞脚本家さまは見ないんですか?
議長のシーンもまだ黒を全面に出さないし、一体これからどーする気なんでしょう?>糞スタッフどもさん達

「でも、もういい。言いたかったのは『気にしないで』ってことだけだから」
ああ、そーいうことですか。視聴者は気にしちゃダメですな(´д`)

しかし、ルナマリアも今更何言ってるわけ?そんなの、視聴者はとっくに忘れてるっての。
そーいうことじゃないでしょ?もっと絡めや。ホント、ミネルバ組は意味の無いことばっかだ。
第1話から可哀想だったしな…最終回も、きっと悲惨なんだろうな。

「ちょっと呆れてるだけだ」

「アークエンジェルは、7番スポットに侵入せよ」
おいおいおいおいおいおーーーい( ̄□ ̄;) !?
なんで?どーして?おかしいどころじゃないでしょ、これ?
実際の空港とか行った事無いのか?ちょっとした風とか吹いたら、成田に下りるのが羽田に回されたり、機内で待たされたりすんだよ?
戦争やってんだろ?戦艦が入港してきたんだぞ?しかも、オーブのAA!

テロリストが、武装したまま、入港許可!?ありえねーーーー(´д`)

「ちょっと呆れてるだけだ」

いや、ちょっとじゃないね。誰も疑問を持たなかったのか、糞スタッフどもさん達?
麻痺してるのか、脚本に文句言うと干されるのか、そーいう仕事なのか、諦めてるのか。

でもね、フォローじゃないけど、これ今回の1話ならおかしくないんですよ。
戦闘シーンも無いし、後の買い物をやる為には「月が平和な演出」をしないといけない。
あくまで、今回の1話だけ観るならですけどね(´_ゝ`)

観てる人は、先週、裏のダイダロスで大規模な戦闘があったのを知っている。
何人も死んで、ザフトが太平洋連邦と1部の連合軍を拘束したのを知っている。
ジブリールはレクイエムを再びコロニーに発射しようとしていたし、ザフトは掃討戦だったはず。

これで、なんで月が平和なんだよ?
ノータリンな脚本か監督の頭の中には「先週の話は終わったから、今日は平和」だとでも思ってるわけ?

「ちょっと呆れてるだけだ」

「でも、あの時は正直驚いたよ」
キラ様とアスランは、ベッドの上(座って)で会話中。
これはまあ、腐女子様に対し「キラきゅんとあちゅらんは、一緒の部屋で寝てるんですよ」ということを言いたいんでしょうな。
そんなとこにしか拘れないのが凄い。もっとやれよ、そーいうことを(´_ゝ`)

ラクスとメイリンが楽しそうに…これが「宗教勧誘」ですか?
でもさ、やっぱしツインテールに戻さなくても良かったのに。
後の買い物も、どーせ新作画するんだし、ツインテが監督の趣味とかなのか?
もうね、穿った見方すると「髪下ろしたら人気出たんで、戻してやったw」って感じ。

「でも、だからはっきりわかったのかもな…これは『おかしい』って」
わかりません、ぜんぜん(´д`)
おかしいのは、お前らだ。よく考えて見ましょう。
「正しく見える」ものは、実際「正しい」んじゃない?「正しく聞こえる」ものも同じ。
「正しく見えるけど、それはおかしい」という場合、それは果たして「正しく無い」ことなのか?
騙し絵とかトリックじゃないんだから、正しく見えない理由を教えて下さい。
ずっとキラ様もアスランも「正しく見える」と言ってますが、それを疑問に思う理由はなんなのか?
簡単な話、どこに引っ掛かってるわけ?

ここまで観てきた視聴者には、わからないことで引っ掛かるなよ(´_ゝ`)

「ミーアが偽ラクス」だってこと?そんなのしょーがねえじゃん、本物が行方不明なんだから。
「ラクスが暗殺されかけた」…ああ、それは答えがいまいちわかんないね。
「オーブが攻撃された」からとか?そんなの自業自得だろ。
「デステニィープラン」か?実態の無い物をとやかく言われましても…。
「議長に人形扱いされた」から?お前は軍人だろ?そーいうのが命令だよ。
「人形にならなければ殺される」逃げるからじゃん。脱走は銃殺でも文句言えないだろ。

ああそうか…AA組って「自分達こそが正義」というのを知ってるのか。だから、自分達以外は「正しく見えても正しく無い」とわかってるのか(´д`)

「しずかなぁ~このよるにぃ~」
ミーアの服がかわいいけど、エロくないのでがっかり。
歩いてる時に、腕で胸をギュってしてるところはエロかったですヾ(´▽`;)ゝ
しかし、ミーアがコペルニクスに居て、そこにアークエンジェルが大手を振って来る。
議長も、ホントにラクスを消したいなら、撃ち落さないのは何故?
なんでわざわざ、サラはミーアを煽ったのか?あれ、議長がわざとやらせたでしょ?あんなめんどくさいことさせんなよ。

後でラクスを誘き出しますが、ハロだけ使って、ミーアを絡ませなければ、全員無事に始末出来たと思う。
脚本がおかしいというか、ここまで来ると、やっぱバカなんじゃないの?

「ちょっと呆れてるだけだ」

「じゃあ行って来ます、ラミアス艦長」
なんで呼び方変える?軍属になったから?
あと、やぱし声優さんの脚本への反抗はないのか?アドリブで「マリューさん」って言ってくれよキラ様(´д`)

「大丈夫よ、ちょっと市内に出るだけですもの。ガードもしっかりしてるし」
メイリンが信用されてるのは何故か?
ここも、観てる人にとってはどーでも良い事ですが、話の内容的には何故かわからない。
ここにミリアリアてのも不自然ではありますが、メイリンに護衛の素質があるとは思えないんですが。

「あんたはいいのか?」
というか、お前ら、マジで月は平和だと思ってるんだな(´д`)

「あ、お風呂入んない?いっしょに」
ちゃんとした話なら、面白いシーンなんだけどなぁ。
ここまでグダグダだと、ギャグも受けないっていう典型ですね(・3・)

「ちょっと呆れてるだけだ」
この台詞、今日は何度も使わせてもらいました。
もうホントにこれが種運全体の感想です。今日は特にヒドイ。

ラクスが白魔導士(FF)というか赤頭巾みたいな格好で変装してたけど、逆に目立つよね(・3・)
おかしいって、こいつら。なんでラクスが外歩けると思うわけ? 殺されるぞ?
あれか?「狙撃」とかはSEEDの世界には存在しないのか?スナイパーって職業は無し?暗殺はMS乗りだけか?

とか思ってたら、ちゃんとあるじゃーんっ(´д`)
望遠鏡で覗いてたりするし、傍で様子伺ってたりするし。
さっさと撃てよ、殺せ(いや、殺しちゃダメだけど、それは脚本がダメなんだよ

あとさ、服見たり、CD屋(?)行ったり、こいつらダブルデートしてるだけじゃん。
こんな平和な世界にしてくれて、ジブリールありがとう、議長にもありがとうと言え(´_ゝ`)

「そんなに怒んないでよ、アスラン」
ちょっとムクれた彼女(アスラン)にフォローを入れる彼氏(キラ様)の図。 彼女が怒ってたら、折角のデートも台無しだしね(違
やっぱ、彼氏がデート中に他の女(ラクス)を見てたら、そりゃー怒るわなヾ(´▽`;)ゝ

「なんでもないよ」
バレたら困るしね、あちゅらんLOVEがヾ(´▽`;)ゝ

「うん、いいんじゃない」「うん、いいと思うよ」
ホント、アスラン以外はどーでもいいキラ様にLOVE( ̄¬ ̄*)
こーいうデートするのか、キラ様…ああ、かわいいぜこんちくしょーヽ(´▽`)/

「なんか、おもいっきり罠ですね」
罠とかじゃねえよ。思いっ切りバカな誘いだ。
ハロが傍に行けるなら、通り魔とかで刺すとか撃つとか、もうね、ホントこの感想しかないぞ。

「ちょっと呆れただけだ」

「最後のチャンスだ、ミーア」
場所を移動してコロシアム。コロシアムって…誘いに乗ってくるなら、ミーアの避暑地に誘い込めよ、罠張って。
ミーアが「ラクス様」と呼んでることに超違和感。ミーアを洗脳するラクスにも、なんかてきとーで萎えた。
同じ顔の人間に、普通に接することに違和感無いの?話も普通だし、なんかありきたりの会話でつまんない。

サラとかは、さっさと撃てよ。なんで入り口を全て狙えるよーに配置しとかない?
あとでムウの暁が飛んで来ますが、なぜMSを配備してどっかーんて潰すとかを考えない?

「遅いです、ムウさん」
ここで「俺はネオ・ロア・ノークだ」とか返したら好きなシーンになったかも。ただムカついてるだけに見えたんで。

メイリンをフォローするアスランですが、ただフェミニストってだけなんだろうね。
メイリンが気付きだした?『ああ、アスランって鈍感なんだ』と(・3・)

「あぶないっ!」
えええええ~(´д`)
なにこの演出?もう笑うしかないぞ。これで「泣きました」とか思った方、たぶん観る時疲れてたんだよ┐('~`;)┌
ラクスがここで撃たれて、これからミーアがラクスを本気で演じるという話だったら、どれだけ素晴らしかったか。
ミーアはなんで自分の写真を持ち歩いてるんでしょうね?
あと、みんな泣いてるのに、とても陳腐な感じがして、私はもうダメな心の持ち主なんだなと思った。ウソ(´_ゝ`)

「ちょっと呆れてるだけだ」

関係無いけど、サラが投げた手榴弾を撃ったのはキラ様だと思うのですが(観直すと、外してるのがメイリンぽい
では、サラを撃ったのと、外したのはどっちなんだろう?やっぱアスランが当てたかな?

今回の話の題名を「ミーア」にしとくか「二人のラクス」にすればよかったのに。
予告編観て噂になってますが、まさかホントに来週に総集編やんないよね?

「ちょっと呆れてるだけだ」
コメント ( 10 ) | Trackback ( 60 )


« 「二人のラク... 栄華を極めた... »


 
コメント
 
 
 
Help!! I'm going to killed, Ms. Lacus ! MEER (ひさめ)
2005-09-04 20:07:47
「be killed」が正しいらしいですが、

だって、ほら、別にSEED世界の共通語は英語じゃないから( ̄ー+ ̄)



「あの馬鹿、舞台へ誘えと言っておいたのに!」

ていう台詞があったので、

入り口付近に固まられたのは「イレギュラー」だったのかなと。

だからその後サラは狙いやすい位置に移動したのかな?



あと、どこかでだれかが書いてましたが、



 「ミーアが死んだのは、ラクスを護衛すべきアスランとキラのミス」



( ´ー`)

 
 
 
適当に仕事していれば文句もないのかも? (姫鷲)
2005-09-04 20:08:09
こんにちは。姫鷲です。



>声優さんの脚本への反抗はないのか



台詞は下手に言い換えるとリテイクになっちゃいますから難しいところです。ベテランとか監督のお気に入りとかでないと。

そういう点では本音暴露トークとか聞きたいですよね。「イベント用」ではない部分。真摯にキャラ作りしている人ほど本に対していろいろ文句はありそうですから。



>サラを撃ったのと、外したのはどっちなんだろう?やっぱアスランが当てたかな?



これ、どっちもアスランですね。人を撃つときは確実に殺すために2発撃つことが多いので。このシーンはキラは構えただけで撃ってません。

手榴弾を撃ったのは射角と発射タイミングを見るとメイリンっぽい感じですね。やはりキラは訓練受けてないんで白兵戦は素人なんじゃないでしょうか。
 
 
 
あ…… (ひさめ)
2005-09-04 20:11:08
そういえば、手紙には地図も書いてありますな。



方角を示す記号が右上に…

来てほしい場所を矢印と丸で…

え? これだけ!?

裏面には何も書いてないしなぁ…

この地図で何でわかんの?……っていう。

 
 
 
ミーア (non)
2005-09-04 20:25:01
TBありがとうございます☆



ミーア死んじゃいましたね。

自分のブログでは叫んどきましたけど(ぇ)正直泣けませんでした。

トダカ一佐のときは号泣でしたが。。。

アスランが泣いてるのはいいんだけど、ラクスが泣いてるのがあんまり分からなかった。



ラジ種デスでちょっと脚本に対する叫びみたいのを叫んでるときがありましたよ。

多分声優さんもいろいろ思うところがあると思います;



来週総集編だったら・・・感想書きません(笑



では失礼します!
 
 
 
関係無いですが、ただいま外が大雨 (かりぷそ)
2005-09-04 20:56:13
コメントどもです(・3・)ノシ



>ひさめさま

こーいう英文とか、ホントはどーでもいいことなんだよね。

でも、わざわざ「英文にした」から各地で突っ込まれる。ボケじゃないから面白くもなんとも無いし…ギャグで



日本語文「助けてラクス様!私は殺される!」



英文「It ate the curry today. It was very delicious.」(訳は各自が考えましょう



とかだったらスゲー笑えたのにヾ(´▽`;)ゝ



>舞台に誘え

いや、そもそも、なんでミーアを囮にしたのかわからん。

港の出口から、ラクスご一行が車で移動してることは確認済みで、少なくとも駐車場、コロシアムの入り口(外から入る入り口ね)、周辺道路、ここくらいにスナイパーを置かないと(´_ゝ`)

サラとか他のスナイパーが、一体どこに居たのかが謎。舞台を狙う、コロシアムの中なら、やはりこいつらは無能なんで、全滅させられて当然かと。



>ミーアが死んだのは、ラクスを護衛すべきアスランとキラのミス

これ、もしかしたら違うのかもよ?

サラは、議長から



「ラクスを暗殺出来なかった時は、ミーアを殺せ」



という命令があったのかも?

だから、最後に撃ちたかったのは、最初から「ミーア」だった(´д`)

ラクスが狙われてるのに、キラ様が気付かないはずが無い。ミーアを狙っていたなら、それはキラ様は気にしてない(ひでーー



>姫鷲さま

声優さんって、なんか悲しい職業だなぁ。声が同じミーアみたいな(うまいな

それにしても、キラ様の「ラミアス艦長」は違和感が。なんで「マリューさん」じゃないのかと。脚本が間違ったくらいしか理由が思いつかないなぁ(・3・)



キラ様は撃ってないのかぁ…アスランが全部撃ち殺したわけ?すげーなヾ(´▽`;)ゝ

この後どーすんだろ?死体をどー処理するか?全部にアスランが発砲した拳銃の弾が入ってるわけで、正当防衛なのかしらん?

軍人だけど、戦争して撃ったわけじゃないしなぁ。



>地図

道が、あれしか無いならわかるのでは?たぶん「北に進み十字路を越え、T字路で左折して、正面の丸い建物」という意味でしょう。

「ファミコン探偵倶楽部」みたいな地図ですな(´_ゝ`)



>nonさま

ミーアはあれで「死んでない」という噂もあるし、だいたい種はキャラがちゃんと死なないからなぁ(´д`)

ラクスが泣いたのも、やはり「救えなかった」ってことなんでしょうね。

それに手紙で「助けて」とあったのに助けて上げられなかったのが痛いのかと。



ラジオですが、そーいえば聞いた事が無い(おい

いや、ラジカセが無いんですよ。当然ラジCDMDも無いですよヾ(´▽`;)ゝ

声優さんは大変だね。声優さんは、2次元のキャラに命を吹き込んでる職業であって、脚本家よりも上だと思うんだけどねぇ。

アニメの世界では、キャラの声が変わることに業界側はけっこー平気みたいですが、見ている側には、絵が変わるよりも大変なことだってのがわかってない。

実写よりも低く扱われてるみたいで嫌ですねぇ(´д`)



来週総集編だったら、反省会を書くので楽です(・3・)
 
 
 
もう、諦めてますけど・・・ (カデナ)
2005-09-04 22:11:04
それでも、楽しく見ようと思っております。

>アーサーが起きてるのに艦長が寝てやがるし。おかしいでしょ?

これは、別におかしくないです。交代交代で対応するのは通常時では当然だと。前作でもマリューとナタルが交互に対応してたときありましたでしょう。アーサーの方が若いしw



月面が平和すぎるのは私も思いました。でも、小さいと言ってもやっぱりでかいんでしょう、月も。

>テロリストが、武装したまま、入港許可!?

戦闘は停止してるっぽいし、コペルニクスは中立都市なんで。多分、オーブから事前に「AA行くよ~」って手続きしてるはずなんで、ありかと。それに、AAのドックの隣の戦艦はクサナギ(か同型艦)みたいなんで、オーブ宇宙軍もよく来てるんじゃないかな。

武装のことは、入港後に係官と話してるし、OKなんでしょう。どっちかっていうと、SOSで飛び出したネオがMS持ち出し方がはるかに問題だと・・・ビームライフルもってるし。



>ラミアス艦長

いや、一様キラも軍属ですから(^^;

軍属になって欲しくはなかったけどなぁ。



>ミーアを絡ませなければ

ラクスを殺害できても、その痕跡を消せるとこじゃないとダメなんです。もし、第三者に死んだラクスが本物だとしれたら、それこそ、大変なことになります。だから、人気の無いところに呼び出した。それと、関係者全員を確実に殺すには、遮蔽物の無い舞台中央まで引っ張り出す必要があるんで、ミーアを餌にした、ということにしておいてあげて!



デスティニーはいろいろ不満なところ、分かりにくいところ本当に多い気がしますよ。でも、話題には事欠かないかも(^^;

もし、次回作があるなら、勉強して出直して欲しいですね。
 
 
 
コメントが書けない・・・ (カデナ)
2005-09-04 22:18:36
なぜ!?
 
 
 
ご迷惑をおかけしますm(_ _;)m (かりぷそ)
2005-09-05 00:14:26
コメントどもです(・3・)ノシ



コメントが書けなかったり、二重に投稿されたりするのは、gooのせいなんで(´д`)

夜は見えないところでとても重くなってます。書き込みをして頂いた方には、とても不快な思いをされる方もいらっしゃるでしょう。

申し訳ありませんが、これが今のところの「仕様」なので、書き込まれた場合、投稿ボタンを再度押す前に「F5再読み込み」や「ブラウザを閉じて、再び開く」等をお願いします。



かなりの高確率で、ただ単に「表示が遅いだけ」です(´д`)

ほぼ「書き込みは完了」しておりますので、大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいm(_ _;)m



>カデナさま

申し訳ありません。全てgooブログが悪いのです。平にご容赦下さい。

下の2つを消去しました。いや、した筈です。こちらでも表示遅くてわかりませんorz



>艦長が寝てる

観直すと、ちょっち勘違い。

私、ミネルバは移動中だと思ってた。ダイダロスに降りるのはイザーク隊?の艦みたいですね。

ミネルバが動いてるのに寝てるなんてすげーなーって思ってたんですよヾ(´▽`;)ゝ



>オーブから事前に「AA行くよ~」って手続きしてるはずなんで

してていいんですけど、私が思ったのはちょっち違う。

戦闘が終わったからと、中立都市に、その戦闘に参加してない艦船が、武装したまま入ってきたのを、普通に受け入れるのは、やっぱし信じられない。

時間軸の問題なのかなぁ?もう、戦闘終わって時間が立ってる?



何よりね、サラが「AAが来ました~」って知ってるのがおかしい。

その情報はどこから来たのか?ザフトの情報なら、何故攻撃しなかったのか?

誰でも知ってることなら尚更、ラクスが外出したのは自殺願望?



こーいう矛盾を、素人にすら突っ込まれちゃうのが種運クオリティー(´д`)



>第三者に死んだラクスが本物だとしれたら

第三者は、既に「ラクスは2人居るっぽい」というのを、全国衛星放送で知ってるはず。

しかし、どっちが本物かは、関係者以外は知らないし、何より「死人に口無し」ですから、人前でも殺した方が無難ではないですか?

人前で撃たれたラクス様を民衆が見て、ここで本物は死んじゃうけど、ミーアがラクスを騙って病院から「私は無事です」とか言えば、もうそれで「がんがってラクスさまー!」って感じだと思うんだけどなぁ(・3・)



関係者全員を殺す気なら、AAをコペルニクスに入れちゃダメでしょ?

ザフトがそれをやらないのは、今のとこ議長の命令が無いからなんで、ということは、議長は全員を殺そうと思ってたけど、ここではそう命令していなかったと考えます。



ということは、ラクスを襲ったサラが勝手に行動したのか?(議長から命令を受けたシーンが無い

もしくは、ラクスを暗殺するつもりは無かった(だって、全員ヘボだし

この場合、殺す相手はミーア。最初から、ミーアを殺して、それをラクスご一行のせいにするつもりだったとか?だからスナイパーが間抜けだった?舞台に来ないと狙えないくらい(´д`)



このどちらかじゃないと、コロシアムに呼んだ意味が無い。

人気があろうと無かろうと、殺すならやれるし。というか、もう議長にとっては「ラクスが死んだ」ってのがバレる方が得じゃない?



「ラクス様は殺された、何故か!?」



「嬢ちゃんだからさ」



じゃなくて(聞きたいけど

ラクスの意志を継げるのは、今のところ議長が1番上手く演じられるんじゃないかな?



私は、サラに対する議長からの命令が「ラクスを殺せ。失敗した場合、ミーアを殺せ」だったから、ミーアを囮に使って、狙いやすいコロシアムに呼んだんじゃないかなと思いますヾ(´▽`;)ゝ

しかし、予想外に護衛が強力だった(アスランが生きてるの、レイは議長に報告したのかな?



まあ、こんなこと考えましても、脚本家も監督も、どーせ答えをくれないのが種運なんで。



伝説に残りそうなラストへ向けて、混迷の闇、撃ち砕け、スラッシュザクファントム!(プラモデル出ないのかなぁ?(´д`)



この続きがあったら、私はいちお観ますよ。ガンダムはいちお観る派なんで。

次回は、もっとキャラを大事に育てて下さい。
 
 
 
やれやれだぜ (エムジェイ)
2005-09-05 04:53:01
ご指摘の部分、本当にその通りですね^^;

自分が一番理解不能だったのは、アカツキが乗り込んでくる部分ですかね。あんなに早くすっ飛んでこれるってことは、宇宙船ドックと居住区部分がつながってるとしか考えられませんから!隔壁があったとしても、あんな派手なMSがどうやって検問とかを通過できるのかとか、笑いが止まりません。罠うんぬんについての会話はギャグアニメとして一流でしたね。久々に画面を見ながら大笑いさせてもらいました!
 
 
 
お陰で、楽しみが増えたかも (かりぷそ)
2005-09-06 01:26:17
コメントどもです(・3・)ノシ



AAがなんにも無いんで、コロニー内(全部プラントって呼ぶの?)を飛び回っても普通かなぁとか思ったり(´_ゝ`)

たぶん、監督が「やりたかったシーン」とかなんじゃない?「コロニー内をMSが飛ぶ」ってのが(´д`)



「罠」のとこは、冷静に観直してみると「なんで罠なのか?」って思いません?

だって、ミーアが助けてって言っても、なんでそれが罠なの?

ここ、説明出来なかったからメイリンに言わせただけなんじゃない?

だいたいさ、みんな返り討ちにしちゃったけど、これもどーするわけ?



どーやって「議長のせい」にするわけ?証拠とかなーんにも無いじゃん(´д`)



来週というか、続きが楽しみだなぁ。みんな騙されちゃダメですよ。

今回、どこにも「議長の罠」という部分は「バレてない」

というか「そんなシーン、及び伏線は無かった」というのを忘れず来週以降観ましょう。

どーやって議長を悪者にするのか?脚本の綱渡りに期待せよ。



さあ、キラ様かラクスの電波をお楽しみにヾ(´ε`*)ゝ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。