「二人のラクス」の時に、こんな絵を描けば良かった

今日は帰ってこれませんので、予告編から想像した種運46話のお話(・3・)

たぶん、こんな話でしょう、機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」あらすじ。
実際とは内容が微妙に違うかもしれませんが、その辺は本編が悪いんだ。そうに決まった(´_ゝ`)

もしも、こんなんでも微妙にネタバレになってたらゴメン( ̄ー ̄)ゞ





ラクス「あ、ドムドム三人衆を忘れて来ましたわ」

キラ様「まあ、要らないんじゃない?ボクが居れば」

あっさり宇宙に上がっちゃったアークエンジェルご一行様。
進路を、月はコペルニクスへ向かいます。

アスラン「ところでメイリン、そのザフトの帽子はどこから?」

メイリン「胸に…いつも入れてあったんで…」

アスラン「あげぞこっ!?」

コペルニクスに、何の攻撃も防衛も罠も無いまま、無事に入港しちゃったAA。
ここには連合もザフトもなにかしらあってもいいはずなのに。

マリューさん「さすが、新装備のミラージュコロイドね」

ノイマン「おい…艦長信じてるぞ?」

チャンドラ「実際、攻撃無かったんだし…『AAはバカにしか見えない』って噂流すのは案外有効なのかも?」

コペルニクス港内連合軍。
ダイダロスが堕ちたのに、けっこー平気っぽい。

「AAなんか、あそこに浮かんで見えないよな?」

「ええ、全く見えません」

その頃、ミネルバ。
チラっとだけ映る。

シン「なあレイ…今週、俺達って出番無いのか?」(使いまわしの絵

レイ「…」(台詞無

ルナマリア「シン…」(背景

敵の攻撃が無いことを良いことに、AAクルーはコペルニクス内に侵入。
無事に入っちゃったので、やることがなくなった。
キラ様なんか、ちょっとガッカリしながらフリーダムから降りてくる。

ラクス「さあ、ショッピングに行きましょう、みなさん」

キラ様「そうだね、ボクもガンプラとか欲しいし」

メイリン「私も色々欲しいです」

アスラン「俺達、何しに宇宙に来たんだ?」

ラクスが手にしたバーゲン品を、同時に掴んだピンクの女。
なんとあちらもラクス。こちらにもラクス。ラクスが二人!?

メイリン「ラクス様が2人?」

キラ様「マフラーの色が違う方が偽者さ」

アスラン「マフラーしてないだろ」

キラ様「本物のラクスなら、ボクの質問に答えられるはずだ」

左ラクス「わかりましたわ、質問して下さいな、キラ」

右ラクス「私に何か聞きたかったら、マネージャーのキングT@KED@を通してもらえる」

キラ様「じゃあ、質問するよ?『ニューヨークの自由の女神…ユニウスセブン落下でもげた腕は、右手である』〇か×か?」

アスラン「ラクス関係ねーっ!」

キラ様「アスラン、今はそんなこと気にしてちゃダメだよ。ボクたちは、議長を止めなくちゃいけない」

左ラクス「そうですわ、アスラン。貴方は戦士なのでしょう?答えは○ですわ」

右ラクス「そうよ、アスラン、あんたヤバイって!×で」

アスラン「オマエがヤバイんだよぉっ!この星がっ!この星がぁっ!!」

右ラクス「痛い痛いっ」

メイリン「答え、わかれましたね…」

キラ様「クイズの答えは、CMの後で」

アスラン「今言えよぉっ!!」

最後に、なんかハロが出てくる。たぶん事件があるね。
でも予告で「守り抜け、ゲイツ!」とか「押しつぶせ、ザムザザー!」という時も、実は出るだけだしたったしねぇ。
ところで、予告編を観直してみると「闇を」「空を」「大地を」に「駆け抜けろ」「打ち砕け」「飛び立て」「切り裂け」とかにMSかミネルバかAAだったみたい。
簡単なワードで、次回予告の〆って出来てたのねぇ…どっかで「予告編ジェネレーター」とかあるのかも。
わざわざハロってことは、今回「戦闘がありませんよ」ということを言いたいのかしらん?(´д`)

ラクス「あら、レッドちゃん」

ハロ「ワタシ、シャア・アズナブルガ、シュクセイシヨウトイウノダヨ」

メイリン「あ、声が『池田秀一』さんだ」

キラ様「赤い彗星も、地に落ちたな」

アスラン「タリア艦長以外が言っちゃダメだろ」





明日、ちゃんと感想とか書こう(´_ゝ`)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 13 )


« スイカ、食った? 「ちょっと呆... »


 
コメント
 
 
 
認めたくないものだな (DRACHE(どらっへ))
2005-09-03 21:55:53
 ハロとは。(核爆)

 笑いました。シャア声のハロか。良い案ですね。

 赤いMSのシートの後ろに載ってくれないかな。
 
 
 
かなり (まえっち)
2005-09-03 23:53:07
笑わせていただきました。



そしてTBさせていただきましたのでご報告まで。



今回ウチの書き込み長っ!!て事にアップした後

気付きました(苦笑)

なんか今回はあんまツッコんでません。

内容が内容でしたのでね…



かぷりそさんがどういう感想書かれるか楽しみにしてます。

 
 
 
ハロ (まえっち)
2005-09-04 00:04:07
池田さんの声だったらビックリですねー(笑)

思わず「そう来たか」って思っちゃいました。



今回、内容が内容だっただけに珍しくウチでは

あまりツッコミがありません。

なのに無駄に長い(笑)



さて、今回の感想。かぷりそさんがどう書くか

楽しみにしております。



あ、今回は先にTBさせていただきました~
 
 
 
ゴメンなさい(大汗) (まえっち)
2005-09-04 00:07:24
思いっきりかりぷそさんの名前を書き間違えてる!!

失礼極まりない人間ですね私(>_<)



大変失礼致しました。



更に一度コメント書いたけどアクセス混雑で

反映されてなかったので書き直したら…

コメント入ってるし…



もう、申し訳なさ過ぎですー!!!

コメント削除しちゃって下さい(T_T)
 
 
 
さらに出来るようになったな、ガンダム! (かりぷそ)
2005-09-04 20:06:28
コメントどもです(・3・)ノシ



>DRACHE(どらっへ)さま

予想と違って、ハロは全然活躍しないし。

まあ、他のメカも全然出ませんので仕方ないけど(´_ゝ`)

今回のでハロは破壊もされて無いし、ミーアの形見だし、アスランのMSに乗ったりするのかな?もっと好きになるよ、あちゅらん( ̄¬ ̄*)



>まえっちさま

笑って頂けて良かったヽ(´▽`)/

私もなんか最近、感想が長くなってる…いちいち突っ込むからか?ツッコミ所が多過ぎて。



gooブログは、かなり夜に重いです。

書き込んで送信を押せば(コメントは投稿)ほぼ99%、いつか書き込まれてますので気長に反映されるのをお待ち下さい(´д`)



削除するのもアレですが、もし放置プレイが趣味でなければお知らせ下さい(どんな管理だ



名前は見難い私が悪いのですorz

改めて「calypso」と書いて「かりぷそ」です。

まあ、HNですので、間違っても問題ありませんのでヾ(´▽`;)ゝ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。