ルナマリア・ホークっ!ザク、出るわよっ!

7月26日は、ルナマリア・ホークの誕生日だそうで\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

ということで、土曜じゃないのに「ガンダムSEED DESTINY」のカテゴリー(・3・)
もっと誕生日っぽい絵を描けばいいものを、すでに懐かしのザク・ウォーリアーを描いてみる。
やっぱコアスプレンダーでインパルスよりも、ザクの方がルナマリアっぽいヾ(´ε`*)ゝ
めんどくさいのと、デザインが好きじゃないので、ルナマリアはザフトのブーツを履いてません。
あと、ザクとの対比が間違ってるかも?いや、たぶん間違ってる。ルナマリアでか過ぎ(´_ゝ`)
それに、色が間違ってた。動力パイプ?が、さっき見たら「黒」だった。でも私の塗り別けのがカッコよくない?(誤魔化した

振り返ってみますと、私のブログで種運が登場しだしたのは2月27日頃。
栄えある第一回の種運は、ルナマリアとメイリンを描いてます
たった半年くらい前なのに、見直したらめちゃくちゃ絵が下手なんで落ち込んだのは内緒だorz
やっぱ好きだと一杯描くなぁ…とか思っていましたが、意外と種運の登場人物をてきとーに描いてるみたい。
ちょっとランキングとってみると、結構面白い結果になりました。


第1286回、かりぷそが描く「ガンダムSEED DESTINYキャラクター」ランキングっ!チャケナウっヽ(〃∇〃)ノ

1位 ルナマリア・ホーク 10回
   メイリン・ホーク 10回同率

2位 ラクス・クライン 8回

3位 キラ・ヤマト 5回
   アスラン・ザラ 同じく5回

4位 シン・アスカ 
   レイ・ザ・バレル
   ステラ・ルーシュ
   ミリアリア・ハウ
   カガリ・ユラ・アスハ みんな3回

5位 ネオ・ロア・ノーク
   マリュー・ラミアス
   アンドリュー・バルドフェルド 2回づつ
   アウル・ニーダ(同じ絵を使いまわして2回ヾ(´▽`;)ゝ

1回 ミーア・キャンベル
   タリア・グラディス
   アビー・ウィンザー
   ダコスタ
   タカハシ&リョウコ
 

おお!やっぱしルナマリアが1番描いてました。
しかし驚きの姉妹で同率1位!こないだのメイリン祭が効きましたヾ(´ε`*)ゝ
今回ルナ描いたんで、独走の1位に躍り出たルナマリア。この天下はいつまで続くか?

「シンとくっつきさえしなければ、もっと描いてもらえたのに」

とは、ルナマリアさんの受賞コメントでした(・3・)

2位のラクス。これって意外だ。私のとこなのに、巨乳ミーアよりラクスとは(おい
受賞理由は、たぶん「ミーアの衣装が好きじゃないから」だと思われます(´_ゝ`)
ミーアのCDさえ出てれば、この順位はきっと変動してたでせう。出して下さい、ミーアが死ぬ前に(´д`)

3位にキラ×アスランだってのが、狙ったみたいで凄い偶然ヽ(´▽`)/
二人とも、、反省会でのネタ作りに貢献して頂きました。
自分で書いたキラ様のボケが、私には保志さんの声で聞こえるのが強みですねぇ。また書きますよ。

4位は可もなく不可もなく…ミリアリアがいつもアレなのがアレですが(どれ?

5位も狙ったかのようなメンバー。
マリューさんとネオも、文章書くと台詞に声がつきます。頭の中でヾ(´▽`;)ゝ

その他は、意外にもミーア1回しか描いてない。「ミーアの格好したラクス(わかりにくい)」を描いてるのが間抜け。
シャワーシーンがあると絵を描いちゃう傾向がありますなぁ…タリア艦長なんて、あれさえなければ描かないぞ(・3・)
想像で描いたアビーを、後で公式見て封印したり、フレッツスクウェアのリョウコとタカハシとか描いてるし、バラエティーですなぁ、自画自賛ヾ(´▽`;)ゝ

逆に、レギュラーなのに描いてないのが、議長とオクレ兄さんくらい?
アウルが2回(同じ絵なんでアレですが)で、ステラ3回ですが、オクレ兄さんがゼロ…まあ、しかたねーな、アレじゃ(´_ゝ`)
議長は、他のところが書くネタ以上に面白いこと思いつかないんで。
なんといいますか、種運の中で「変な人じゃない」んですよね、私から見ると(・3・)
声はシャアだし。あ、シャアというかクワトロ大尉も1回描いたなぁヾ(´▽`;)ゝ

描き易いキャラだと、ダントツでカガリ。資料無くても描けるくらい簡単。髪型が素直。
逆に、描き難いのはアスラン。どー描いても、資料見ながら描いても、全然似ない(´д`)
こないだの反省会なんか、変な顔なのにネオのが似てるでしょ?アスランはホント難しい(・3・)

とりあえず、来週は何を描こうかなぁ?あと、ルナマリアおめでとヽ(´▽`)/
コメント ( 2 ) | Trackback ( 5 )


« >ワンピース... 2万ヒット大感... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (まひろひ)
2005-07-27 16:21:09
はじめまして~!

TBありがとうございましたー!



ルナの太ももがはぁっ!

大好物です(笑)

鼻血もんですね。素晴らしい・・・

 
 
 
シンとのことさえなければ、もっと祭りになってたはずなのになぁ (かりぷそ)
2005-07-27 17:51:29
コメントどもです(・3・)ノシ



そーかー、太ももだったかぁ…もっとストッキングを短くするべきだったヾ(´▽`;)ゝ

今度はもっと、そーいうことを考えて描きます。



またよろしくです(* ̄ー ̄)>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。