キラ様×アスラン×ラクス×メイリン反省会

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 の感想じゃないよ(・3・)

今回はホントに総集編なのかしらん?実際は総集編じゃなかったら、そっちのがびっくりなのが種運クオリティ。
しかし、今日もまたリアルタイムに居ません。なので、反省会で誤魔化すとヾ(´▽`;)ゝ
本編を見るのは日曜の夜くらいかも。デートじゃないよ、仕事だよorz

※追加、ver.1.002くらいにアップデート(少なっ

いつもパクら…じゃない、リスペクトしている「虚辛会日報」に、まるで図ったかのよーに前半のお出掛け部分と、後半の銃撃戦シーンだけがあります。
これはもう、間のショッピングは私にやれってことだとっ!(いや、本編あるから
リンクを張って頂いたので、こちらのをちょっち修正しました。

少なくとも、こーやって遊べる種運はいいよね。スタッフども様方に愛は感じませんけどさ(´_ゝ`)







機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」あらすじ。

キラきゅんご一行は、コペルニクスにお買い物に行きました。
そこに現れた赤いハロ。ザクじゃないけど、赤いハロ…ヤツだ、ヤツが来たんだ!




「ホントに、買い物するんだな」

「そんなに怒んないでよ、アスラン」

「怒っちゃいないさ…ちょっと呆れてるだけだ」

「同じじゃないか」

「だってお前な、ラクスはっ!」

「はい?」

「なんでもないよ」

「そうですか」

「大丈夫だよ、アスラン。もう僕も、ラクスも…」

「…」

「何かあったら、その時はフリーダムで…月ごと…」

「怖いことを言うなっ!」

「はい?」

「なんでもないよ」

「なんでもなくないが…」

「だからそんなに、一人で頑張らなくていいから」

「誰のせいで…俺が、クソっ!」



「どうですか、キラ?」

「胸元がばーって開いてるエッチな服か…うん、いいんじゃない」

「これはどーですか?」

「今度はミニでタイトなチャイナ服ね…うん、いいと思うよ」(絵を参照

「どーでもいいみたいですわね」

「え、そーいう意味じゃ…今度はスケスケで網タイツでネコミミ着てよ」

「そんなの着せるなよっ!」

「ぐっもーにん、みすたーとくみつ!」

「ウィッキーさんだ!」

「いや、こ、これはミーアのハロだ!?」

「なんか手紙が…」

「『こんや 12じ だれかがしぬ』」

「なんか…おもいっきり『かまいたちの夜』ですね?」

「『ピンクのしおり』ってオチなのかも?」

「違うだろっ!『助けて殺される!ラクス様ぁ!ミーア』って書いてあんだよっ!」

「この子が?」

「そうだ、ミーア・キャンベル…」

「議長の巨乳だね?」

「議長のラクスだっ!!」

「…」

「くっ!お前はラクスを守ってすぐ艦に戻れ。いや、応援を…」

「そうですわね。じゃあ、あとちょっと小物を見てから…」

「はぁ?ばっ!?」

「私は化粧品と、下着とかも欲しいです」

「ちょっと待てっ!あ、えっと…助けに、行くって話は…」

「何故、私が助けないといけないのですか?」

「いや、だって、助けてって…でも、ホントは助けに行くんだよな?罠ってわかってるけど…」

「まだショッピングの途中ですし」

「き、キラ…お前は行くんだよな?俺は止めるし、応援を呼ぶが…」

「大丈夫だよ」

「え?」

「ここの支払いは、カガリのカードでするから」

「そんなこと聞いてねぇーっ!というかカード盗むなっ!ミーアはどーするんだ!?」

「どうするって?」

「キラっ!お前、ミーアを見殺しにする気かっ!?」

「でもアスラン、これって罠なんでしょ?」

「あ、いや、その…それはそうだが…」

「そーですよ、あからさまに罠ですよ、アスランさん」

「罠だとわかっているのに、貴方はのこのこ行くのですか?アスラン」

「くっ…こんな時だけ正論で来やがってぇ…」

「大丈夫だよ、アスラン。罠だってわかってるんだし、みんな居るし、ね?」

「うぅ…キラ、行って…いや…でも罠で…ああ、もうっ!!」

「さあ、行こう、アスラン」

「次は109ですか?」

「行かねーよっ!俺達はコロシアムに行くんだよっ!早く車に乗りやがれっ!!」

「『そんなに怒んないでよ、アスラン』」

「『怒っちゃいないさ…ちょっと呆れてるだけだ』」

「あははは、物まね上手いね、二人とも」

「上手いのはミーアという方ですわ」

「あははは」

「あははは」

「あはあはは」






混迷の大地に、真実の光は見えるのか!?
キラきゅんのお父様の秘密とは!?アビーのキャラはツンデレじゃないのか!?
「虚辛会日報」を見れば全てがわかるのか!?わかりあえる!

次回「ミーア」 超脚本の話、撃ち砕け、ザムザザー!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 4 )


« iPod nanoなの... 私がラクスだ... »


 
コメント
 
 
 
スカートの中・・・ (アスラン・ズラ)
2005-09-11 21:57:56
やはり男としては

スカートの中、気になりますね^^;
 
 
 
スカートの中? (かりぷそ)
2005-09-12 01:46:52
コメントどもです(・3・)ノシ



只今、iPod nanoの入荷遅れと、選挙のバカさ加減に呆れて「(´_ゝ`)状態」でお送りします。



スカートってどのスカートですか?「ミーア」のあれかな?お姫様抱っこ?ヾ(´ε`*)ゝ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。