ホーク姉妹反省会

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」予告編のあらすじ。
メイリンが座ってるイス、なんか「エターナル」っぽい。異動?まさかエターナル轟沈?
果たしてルナマリアは無事でいられるのか?予告編でネタバラしは無かった気がするが!?さて?
ドムは公式で「ホバーで地上戦」と書いてあったけど良いんだろうか、宇宙に持ってきて?







「ところで、妹?」

「あ、なんか懐かしいノリ」

「ホントはコタツでミカン食べながらてきとーに喋ってたはずなんだけど、本編があんなだし」

「でも、他にも本編がグダグダなせいで迷惑を被ってるとこは一杯あるね」

「大体さ、私って、最初はヒロイン扱いだったのに」

「それはステラって人じゃ…」

「ああ居たね…あの子よりは良いか?でも、こんな扱いじゃなかったよ、最初の頃のルナマリア・ホークは」

「こんなってどんな?」

「専用MSあったしさぁ、フィギュアだって売れまくってたのに、今じゃ背景化とか、話に絡まない、画面に出ない、セリフが無い…」

「私はついこないだまでそれだ。最近その状態に戻り気味」

「…」

「…」

「で、妹。あんたどー思う?」

「それはもう、見事な堕ちっぷりだと思う」

「…」

「久々のこめかみぐりんちょイタイイタイ!」

「そっちじゃなくて。私さ、次の49話ヤバくない?」

「あぁ」

「少し想像したでしょ?予告観て」

「いや、まあ…その、なんだ」

「どうしたらいいのなぁ?まだ『ルナマリア専用インパルスガンダム』のプラモ出てないのに」

「最初からそんな予定無いって」

「なんでよ?『キャスバル専用ガンダム』だってある世の中なのよっ!?出てもおかしくない!」

「インパルスガンダムって…ガンプラ市場にニーズ無いんじゃ?」

「搭乗MSも要らない子扱いっ!?」

「でもあれじゃない、これから模型誌には一杯出てくるかも?」

「MSVってやつ?『ドリルインパルス』とか?」

「さすがにドリルは無いっしょ…ほら、ディオラマとかで」

「ディオラマ?何のシーンを再現すんの?」

「『フリーダムに貫かれたインパルス』とか『ジャスティスに撃たれたインパルス』とか『レジェンドに真っ二つにされたインパルス』とか『流れ弾に当たって爆散するインパルス」とか…」

「…」

「こめかみぐりんちょマジイタイっ!」

「はぁーっっ…どーしたもんかなぁ」

「イタタ…私も、どーなっちゃうのかなぁ?」

「あんたは、艦橋がレクイエムの直撃受けて、爆発して吹っ飛んで溶けるよーに死んで魂になれ」

「うわー悲惨な描写の命令だ」

「まあ、あんたは変なことしなけりゃ大丈夫なんじゃないの?AAが堕ちるわけないし。知らんけど」

「変なって、どんな行動?」

「『シャトルで脱出』したり『ポッドで脱出』したり」

「ああ、そーいえば『脱出』って種シリーズでは死亡フラグだよね…」

「はぁー…」

「はぁー…」

「それはそうと、妹、あっちはどーなのよ?」

「へ?」

「あんたさ…アスランとはどーなわけ?」

「えっ!?あ、いや、それは、まあ…その、えっと…」

「ふーーーん…何も無いわけじゃ、無いんだ?」

「あ、そんな、でも…」

「まあ、がんばりなさい」

「えぇっ!?」

「あんたには、これでもやっぱ幸せになって欲しいと思ってるから」

「お姉ちゃん…」

「天下のホーク姉妹よ?くだらない人生歩むわけにはいかないでしょ?」

「そだね…うん、がんばってみるよ」






「あれ、お姉ちゃん?」

「うん?」

「待ってたんだけど…オチもボケも無し?」

「あ、ああ、今回はね…ちょっと切ないのもパクってみた

「うわ、節操ねえやこの人」


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« もし、万が一... 眼鏡かけてな... »


 
コメント
 
 
 
うわ~ん (四方堂綾瀬)
2005-09-23 00:37:19
最近の種は見れば見るほど絶望感に浸れます。どんなアニメだ。







マグカップにすごく癒されまし!。そうです。私の求めていたものはこれなんです(謎







もう少しで遅れを取り戻せそうです。
 
 
 
もうだめぽ (かりぷそ)
2005-09-23 23:31:08
コメントどもです(・3・)ノシ



どの辺からかなぁ…たぶんシンがフリーダムを覚えてなくて、ハイネがスケジュールで死んだ頃からかな、私は。

伏線なんか何も無いんだなと気付いてしまった。

それでも、それでも「期待」はしてた。最近は、それもムリかもと思う。もう、何もかも終わってしまう。何も無く、何も残さず、何も。



「ダメな監督だった」で終わらせていいのかな?



マグカップは、もうね「なんでこーいうあざといことを本編でやらない」とか思うわけです。

ホント、なんでやらないわけ?こーいうのやっても良いんですよ、アニメなんだから(´_ゝ`)

そーいうのわかんないのかなぁ、天使湯とかやる奴らのくせに。もっとやろうよ、キャラを育てましょう。もうムリだけどね。



もうムリだよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。