なんてことない日常

ちょっとしたこでも気になったら書いていくブログ

除毛クリームって便利

2017-06-18 12:52:06 | 日記

除毛クリームって本当に便利だよねぇ。カミソリとかは自分で剃ったりしないといけないじゃん。でも除毛クリームは基本塗って放置するだけでしょ。

時間が経ったらシャワーで洗い流すだけってやつもあるしさ、簡単で良いなって思うよ。たまーに残っちゃうこともあるけどしっかり塗ってしっかり放置すれば面白いくらい気持ちよく毛が除去されていくから私は好き。今はお風呂でも使えたりするしね。

ただちょっと気になるのがニオイなんだよ。除毛クリームって髪染めみたいに独特なニオイがあるじゃん?あのニオイがあんまり好きじゃないからやる時はしっかり換気しながらやってる。顔ならノイス ひげ 口コミがよかったなあ。夏とかは別にいいんだけどさ、冬にやる場合は寒くて寒くて(笑)

特にお腹ね!足とか腕とかはまだいいけどお腹とかは服脱がないといけないから窓開けて換気しながらやるとめちゃくちゃ寒い!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵なしでも美味しいと思ったもの | トップ | 人の体重は見た目では分からない »

日記」カテゴリの最新記事