なんてことない日常

ちょっとしたこでも気になったら書いていくブログ

サプリメントってカプセルだけじゃないの?

2017-07-23 22:36:13 | 日記

サプリメントっていったらタブレットとかカプセルとかが定番だよね。

私も実物ではそういうのしか見たことが無かったりするんだけど。でもさ、なんかそれ以外のものもあるっていう話を聞いたんだよ。何だっけ?

粉末になってるやつだったかな?水と一緒に飲み込むっていうのはタブレットとかカプセルとかと一緒なんだけど錠剤みたいな感じじゃないから飲みやすいんだってね。粉薬みたいなものかな?

確かに粉状になってたら飲み込む時も楽そう。だってちょっと水に溶けたりもするしタブレットとかみたいに固形物を飲み込むわけじゃないじゃん。想像以上に飲みやすいのはホワイトヴェール 効果時間だった。固形物を噛まずに飲み込むって結構辛いものがあるよね。1錠だけならまだいいかもしれないけど何錠か飲まないといけないこともあったりするでしょ。

ああいう時本当に辛いって思う!変な所に引っかかっちゃったりもするしさ。もっと粉末タイプが増えてくれたりしないかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい飲み物、イコール悪い... | トップ | 夏のお洋服が出来上がりました! »

日記」カテゴリの最新記事