白犬クマの暢気者日記

白犬クマが日々感じたことを綴ります

シャンプー&キジ猫トラくん(10/11分)

2016-10-12 11:00:48 | 日記

昨日の日記を、本日投稿します

胃炎から回復して、やっとドライフードを食べられるようになりました

昨日はシャンプーをしてもらって、スッキリしたよ~

シャンプーしてもらうと、本当によく眠れるんだ~

↑体の力が抜けて、熟睡中です

<キジ猫トラくん>

飼い主が出先で、トラくん専用のベッドを買って来たんだ。

↑ベッドの様子を窺うトラくん

↑入念にチェック中~

↑トラくん、入ってくれたよ~

↑肌寒いと、毛布が心地良いな~

今日は久しぶりに晴れて爽やかなお天気だね

皆さん、お体に気を付けて、楽しい一日を過ごしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 普通食&キジ猫トラくん(10/... | トップ | 秋晴れ&キジ猫トラくん(10/... »

あわせて読む