白犬クマの暢気者日記

白犬クマが日々感じたことを綴ります

日向ぼっこ&キジ猫トラくん(10/15分)

2016-10-16 11:56:48 | 日記

昨日の日記を、本日投稿します

一昨日の夜は、遅くまで動物病院で検査を受けていました。

その疲れも出たのか、朝のお散歩後は、ゆっくり眠ったよ

↑朝のお散歩後、お庭の観察をしています

昨日は陽射しが暖かくて、僕もトラくんも日中ずっとウトウトしていたよ

<キジ猫トラくん>

トラくんも、暖かかったから、のんびりモードだったみたい

↑「撫でてー」という感じで、お腹を見せるトラくん

↑「うーん、眠くなってきたニャ」

↑「えーい、転がってしまおう」

飼い主、たくさん撫でさせてもらったんだって

トラくん、撫でられるのが好きみたいなんだ~

↑毛布の上で眠るの大好きなんだ~

晴れた日は、のんびり日向ぼっこするのが楽しみな僕です

皆さん、お体に気を付けて、楽しい午後を過ごしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 検査&キジ猫トラくん(10/14... | トップ | まどろみ&キジ猫トラくん(1... »

あわせて読む