白犬クマの暢気者日記

白犬クマが日々感じたことを綴ります

肌寒かった&キジ猫トラくん(10/13分)

2016-10-15 11:36:00 | 日記

一昨日の日記を、本日投稿します

一昨日は、曇り空で、肌寒い一日だったよ

秋晴れの日と、肌寒い日との気温差が大きい季節だね~

↑夕方のお散歩後、リュウノヒゲの周辺を探索~

寒かったから、厚手のトレーナーを着て行ったよ

<キジ猫トラくん>

一昨日は、飼い主が長時間出掛けていたから、写真が少ないんだ。

トラくんは、写真を撮るタイミングが合わなくて、撮れなかったんだって。

代わりに、10月11日のトラくんの写真をご紹介します

↑ご機嫌な感じで歩くトラくん

↑伸び~のポーズのトラくん

トラくん、軟便だったんだけど、フードを変えたら快便なんだって

体に合うフードが見つかって良かったね

↑飼い主の帰宅後、安心して休憩中~

気温の変化に気を付けて、秋を楽しみたいと思います

皆さん、お体に気を付けて、楽しい一日過ごしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 秋晴れ&キジ猫トラくん(10/... | トップ | 検査&キジ猫トラくん(10/14... »

あわせて読む