白犬クマの暢気者日記

白犬クマが日々感じたことを綴ります

夏日&猫さん&キジ猫トラくん(10/18分)

2016-10-19 11:28:00 | 日記

昨日の日記を、本日投稿します

昨日は驚くような暑さで、日中は冷房をかけてもらったんだ

でも、朝晩は気温が下がって、やっぱり秋なんだな~って思ったよ

↑キリンさんの枕、大好きなんだ~

<お会いした猫さん>

昨日の早朝散歩でお会いした猫さんをご紹介します

↑白猫さんの後姿です

↑僕がいても、悠然としていてカッコいいんだ~

↑模様が可愛らしい猫さん

いつも白猫さんと一緒にいて、仲良しなんだ~

<キジ猫トラくん>

トラくん、僕よりは暑さに強いみたいなんだ

↑カメラを見ると警戒モードになるトラくん

↑警戒を解いて、寝転ぶトラくん

↑ベッドの形に合わせて丸くなってるよ~

食欲も出て来て、胃腸も回復しているみたいです

今日も気温が高いので、静かに養生したいと思います

皆さん、栄養のあるものを食べて、楽しい午後を過ごしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 回復中&キジ猫トラくん(10/... | トップ | シャンプー&キジ猫トラくん... »

あわせて読む