白犬クマの暢気者日記

白犬クマが日々感じたことを綴ります

普通食&キジ猫トラくん(10/10分)

2016-10-11 16:08:20 | 日記

昨日の日記を、本日投稿します

胃炎のため、ウェットタイプの療養食を食べて過ごしていました。

でも、昨日は丸一日、普段のドライタイプのお食事に戻りました

とは言え、体力温存に努めつつ、生活しようと思います

↑夕方のお散歩後、リュウノヒゲの隙間を観察しています

<キジ猫トラくん>

トラくんも僕も、のんびり過ごしているよ~

↑毛布の上で休憩中のトラくん

↑「お昼ご飯まだ~?」

↑新しいベッド、よく眠れるんだ~

急に肌寒くなってきたので、寒さ対策もしようと思います

皆さん、気温の変化に気を付けて、お体大事にしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 療養終盤戦&猫さん&キジ猫... | トップ | シャンプー&キジ猫トラくん... »

あわせて読む