夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

シナの首都で、退役軍人らによるデモ。 イエメンから、アメリカ軍艦へ、ミサイルら

2016-10-12 19:50:01 | 日記
ネット記事+論弁群 ;

油喰小僧@andakueboja
@unspiritualized

https://twitter.com/andakueboja/status/785129715245867008
e3ed23e8-s

CuVXTD3UMAUgztw


64877c6b-s

▽オススメ速報
【緊急拡散】 ; 中国で、 軍事クーデターが、
勃発寸前!?
北朝鮮が、 核実験を続けられる本当の理由が、
ヤ バ す ぎ た !!


@ 本当に、 胸くそ悪いな。
パヨクのクソ連中、狩っちまえよ。


@ まさに、 現代のライダイハンだな

やっぱ、 どれだけ、 時代が変わっても、
通例の韓国人らの根っこは、 変わらんな。


@ どうして、 こういうのって、
日本では、 報道されないんだろ


@ まず、 プレス・コード、 を、検索し、
シナと密約を成している事を、 自らの著作で、
暴露した、 アメリカ側の、担当者について、
検索する事から始めなさい。


@ 平和、 を、 盾にとったつもりで、 成す、
暴力行為らw


@ 戦争への反対を叫びながら、
地域住民らを、 蹴る殴るの暴行


@ シナ鮮米露らの、 反日詐欺の下僕たる、
詐僕ら ; 平和 、 という、
反日側の利権らを守るためなら、
殺人をも厭わない!

@ 平和アターック!

@ 暴力団を排除できない国って

@ 終わってんよな

@ 沖縄では、 県知事と県警が、
ヤクザをバックアップしてますので


@ 今までは、 日本のマスゴミの、
報道しない自由に守られて、
好き勝手にやってたパヨクらの暴力行為が 、
白日のもとに晒される、
良い世の中になったなぁ

sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
こんな陳述書が、 市に提出されて、
1年半も、 放置されてたんだぜ…

@ 早く、 どうにかしろよな 。
地元の日本人と、 米軍の人達が、 可哀想だよ


@ 戦争が無くならないわけや

@ 弁当屋への妨害は,
威力業務妨害で、 警察に被害届を出せよ


@ 弁当屋へのだけじゃなくて、
胸ぐらを掴 ツカ む行為は、
暴行罪の対象行為だし、
道路に座ったり、 寝たりする行為らは、
往来妨害罪だし、
全部を検挙しなきゃ、 ダメなんだよね、
ほんとは。

@ 本当に、 地元の、 警察機能と、
検察機能が、 成り立っていない、 のが、
現状だから、 地元の司法員らを総入れ替えし、
今の司法員らは、 一般社会から、 永久に隔離する処分にする位以上の事は、すべき、 必要性がある。


@ ヘリの機関銃で、 掃討しろ

@ こいつらパヨクを糾弾してる左翼は、
高島弁護士くらい、 という、
詐欺翼界隈の闇は, 深い 。


@ 酷い酷すぎる
住民の方々が、 可哀想だ


@ 口実の、 正義のために、
ルールを犯しても、 良い、 とする人達が、
法治国家に居てはならない
日本から出ていくか、
刑務所に入ってもらわないと


@ こいつらを突き動かしているものは、
何なの?
思想?

@ それは、 シナ朝鮮人ら一般の、
反社会的な、 氏族儒教型の、
部族道徳律である、 序列化差別の観念体系ら、
であり、 それへの適合性を成して発達する、
序列化差別を、 より、 当たり前に、 感ずる、
感体系ら、であり、

それに類する、
サイコパス性 ≒ 精神病質性 、 が、
深刻な精神の主らの、 その精神性そのもの、だ。


引用元: ・サヨクに苦しめられてる辺野古住民の陳述書が酷い 子連れの母親が暴行され、
子供に、罵声を浴びせられた、 等


@ サヨク達は、 結束して、 活動してるのに、
なんで、 地域住民たちは、
結束して、 守ろうとしないのかな


@ 平和平和って言ってる奴にかぎって、
ロクな宗教や団体いないな。
しかも、 必ず、 在日韓国人、朝鮮人が、
多数が入り込んでる、 マジクソ

2016年 10月11日 13:07


☆ 韓国警備艇、中国漁船の体当たり受け沈没

 【 ソウル=中島健太郎記者 】 ;
聯合ニュースによると、
韓国の北部の、 仁川イン<ヽ`∀´>沖の黄海で、

十月7日、に、
違法操業を取り締まり中の、
海洋警察の警備艇が、
中国漁船からの体当たりを受け、沈没した。

 韓国外交省は、 9日、に、
在ソウル中国大使館の、 総領事に抗議した。


@ もしかすると、 体当たりして、
穴を開ける機構でも作って、 試したのかも
それか、 韓国の警備艇が、 木製だったか (^_^;)


@ これの前に、 中国漁船が、
韓国船からの照明弾による、火災で死亡した
事への、 報復だろう。

@ 漁船に体当たりされて、
沈没する警備艇って?? 何なの???


@ 可能性が、 2つある。

1.中国の漁船が、 軍仕様
2.韓国の警備艇が、 ポンコツ

まあ、両方だった場合もあるw

@ そう思う


@ 日本の警備艇は、
緩衝材を新たにつけたらしい 。
あまりに、体当たりしてくるからなのか


☆ 十月7日、に、
中国の不法な漁船からの衝突攻撃で、
韓国海洋警察の高速ボートが、 沈没、
31時間を、 非公開、 なぜ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25356.html

中国漁船、韓国海警ボートを沈没させるため、
再衝突も
http://japanese.joins.com/article/530/221530.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp|main|top_news


☆ 暴力行為の違法な中国漁船に、強硬対応へ 艦砲射撃も=韓国

聯合ニュース 10月11日 17時24分配信

【ソウル聯合ニュース】 ;
韓国政府は、
十月11日、に、
政府の、 ソウル庁舎で、
違法操業を行う、 中国漁船らへの、
取り締まりに関する、 対策会議を開いた。

暴力的になっている中国漁船らに対し、
必要な場合には、
艦砲射撃や、 体当たりなどで対応し、
逃走する漁船らに対しては、
公海上まで、 追跡して、
拿捕 ダホ する方針を決めた。

(略)

 海洋警察は、 十月8日から、
大型艦艇の4隻や、
ヘリコプターの1機などを投入して、
取り締まりを強化しているが、
艦艇の追加投入などの計画は、 ない。


中長期的には、
警備艦艇などを増やし、
短期的には、
盛漁期に、 機動戦団を投入するなどして、
弾力的に、 新方針を活用する。

中国漁船への取り締まりに適した、
艦艇を設計したり、
違法な操業への取り締まりを担当する、
艦艇を導入したりする計画だ。

また、 中国漁船が、
今月の中旬に、
底引き網漁を再開すれば、
海軍や海洋水産部などの、 関係機関と協力し、
合同取り締まりを実施する予定だ。

取り締まりに対し、
中国の漁師らが、 暴力行為などをする場合は、
公務執行への妨害の容疑で、
身柄を拘束して、 捜査する方針だ。

20161011-00000064-yonh-000-3-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000064-yonh-kr


2016/10/11(火) 23:19:09.82 ID:CAP_USER.net
http://giwiz-nor.c.yimg.jp/im_siggab9169sRPx77OhcmzNWhFQ---exp3h/r/iwiz-nor/ch/images/158561812194608633/origin_1.jpg

☆ 北京の、 国防省の前に集まった、
迷彩服姿のデモ参加者たち=11日(AP=共同)

 【北京共同】 ;
北京市の中心部の、 中国国防省の前で、
十月11日、に、
待遇などに不満を抱く元軍人らによる、
と、 みられる、 抗議デモがあった。

AP通信によると、
参加者は、 約千人に上り、

多くが、 迷彩服を着ていた。

中国の各地で、 元軍人らによるデモは、
時々に起きているが、
北京市内における、
大規模なデモは、 極めて異例。

 具体的な主張などの、 詳細は、不明。

習近平国家主席は、
昨年、に、
約30万人の兵力の削減計画を打ち出し、
今年に入って、
軍改革を本格化させていることから、
軍人らの間で、
不満が募っている、 との情報もある。

 国防省の付近では、
十月11日の夜になっても、
多くが、 残り、
警官が、 物々しい警戒態勢を敷いていた。

http://this.kiji.is/158561309268066313?c=39546741839462401


@ 自衛隊は、 25万、
それを上回る人数が、 いきなり、 クビか、
そら、 怒るわ


@ 陸軍国なのに、
海洋への進出のために、
海軍に、 金を注ぎ 、
陸軍の予算と人員を削減 、
主力のはずの陸軍が、反発 。

とりあえず、 既定路線ではある 。


@ 共産国の中国に、
失業者はいないはずだw
心配は、 無用w

@ 30万のリストラ中国兵? 
とりあえず、 韓国に送っとけ。
必要な資金や物資は、 現地で、 調達な。


@ 越中戦争に敗北して以来、
シナでは、 兵員らへの削減で、 浮いた、
コストで、 装備の近代化をしてきたから 、
累積した、 削減された兵員数が、
パネェ事になってるのだ


@ 放り出された連中の内、で、
1万人でも、 天安門に集まったら、
キンペー国家主席は、 どーすんのかね、しかし。
戦車で潰す事も出来ないだろう。

@ こんな話を映像の世紀で、みたな 。
アメリカのボーナスアーミー事件

@ 軍人をないがしろにする国家は、
滅びますよ。

@ とっくに、 漁民に、
ジョブ・チェンジしてる、 と思ってたw

@ 軍の近代化とは、
軍人の大量退役と、 セットなのよ


@ 退役軍人に、 恩給をずっと支払うより、
義勇軍で、 出征させて、
磨り潰しても、
遺族に弔慰金を払えば、 おしまい 。
どっちが、 得かを、 よく考えてみようw


@ 30万人を削減 。

自衛隊の総員数より、 多いです。 ^^;
これが、南シナ海や東シナ海に流れて、
海上民兵として、 活躍しています 。
船酔い体質等で、
海上民兵になれない陸兵ら等は、 食い上げですね


@ シナの、 人民解放軍の将兵らは、
外国人らだけでなく、 シナの、
一般人民らからも、 シナの、 共産党員らを守る
為に、 設定されてある、
シナの、共産党の私兵ら、 に、 過ぎない、
から、 その為に、 天安門事件では、
シナの、一般人らを殺した。

その私兵ら、が、 主の、共産党員らに対して、
デモ ≒ 集団的示威行為 、 を成した訳だ。
政治的な首都の、 北京で。

シナでは、 反日暴動デモらも含めて、
デモは、 官僚らが、 許可し、 主導して成す、
ものであり、
そうでないデモは、 違法行為になるから、
これが、 違法行為で、 それへの処罰が、
成されない、としたら、
大変な火種になる。



@  中国軍の階級って、金で買ってる。

偉くなるには、それなりの投資をしてるんだ

それが、ある日に、 パーになるなんて・・・

退役後の補償は? 退職金は?

中国人にとって、 軍は、
昔から、 投資の宛であり、
金儲けの手段なんだぞ。

2016年 10月12日 2:30


@ 早く、にげてー、 戦車が来ちゃう!

@ 彼の地を軍事支配してみたら?
とりあえず、 自衛隊は、 関わらないよ。

@ 共産圏で、 デモしたって、
所詮は、 ごまめの歯ぎしり。
先ずは、 現役時代の部下を、
一人でも二人でも説得し、
仲間に入れる。
軍人ネットワークを構築したら、
悪の元凶の、 「共産党」を殲滅する。

後は、 資本主義政権にするも、
軍事政権にするも、独裁政権にするも、
お好きなように。


☆ 《  アメリカ海軍は、 十月10日、に、
紅海 ( Red Sea ) の、 イエメン
≒ アラビア半島の南西部を占める地域で、
アフリカ大陸の、 エチオピア 、 等と、
紅海を挟んで、 その東で、 向かい合っている 、 の沖を巡航していた、
アメリカの軍艦に向けて、
イエメンの反体制派員らが掌握する地域から、
身裂具 ミサイグ
≒ ミサイル 、 の2発が発射された、
と発表した。

ミサイルらは、 同艦に命中しなかった、
という。

  アメリカ海軍の、 中央司令部の報道官は、
声明で、
ミサイル駆逐艦の、 メイソン
( USS Mason ) が、
十月9日に、
「 飛来するミサイルの2発を検知した 」、
と発表。
2発の発射間隔は、 1時間未満だった、
という。

 同艦は、 当時は、
「 公海上で、 通常任務を遂行中 」 だった。

「 いずれのミサイルも、
同艦に届く前に、 海面に着弾した 」、
としており、

「 兵士にも、 船体にも、 被害はなかった 」、
という。  》 

15
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000033-jij_afp-int


@ スウィフトが、 少し前に、 撃沈されたよな


@ アメ公に喧嘩を売るとか  
ちょっと、キチガイやで・・


@ 無差別爆撃を、
イエメンの北に面している、
サウジ、 と一緒にやってるからな
弱いとはいえ、 意地のハチのひと刺しだな

さすがに、 化学兵器で、攻撃されたら、
怒るわ


@ RPGじゃなくて?

@ ショボイRPGかなんかで、 狙ったんかね?
対艦ミサイルは、
簡単には、 撃てないから


@ いや、ちゃんとした
対艦ミサイルを撃った 。
米駆逐艦が、 ECMで、
妨害して、 逸 ソ らしたらしい


@ むしろ、 中国製の輸出用の、
C-802ミサイルの弾頭レーダーくらいは、
軽く、 ソフトキルしてくれんと、
ハイテク米軍の名が、 泣くぜよ


@ 93式空対艦誘導弾は、
赤外線イメージ・ホーミングなんだが??

RPGなら、 ミサイルじゃないじゃん

@ 最近は、 サウジにレンタルしてた、
高速輸送艦を吹き飛ばされたからな 。

イランが、
対艦ミサイルを持ち込んでんのやろ


@ オバマ大統領の任期の満了までは、
アメリカ側は、 表向きでは、
報復しない、と、 見抜かれて、
反政府ゲリラにまで、 ナメられる、
米国海軍、 かわいそう。

@ どういった対抗策で、
撃墜したかが、 知りたい。

@ UAEのナッチャンワールドは、
1発で沈められたからな。


@ ナッチャンと、 同型のやつだよな。
イエメンにやられたのか?

@ 例の中国製ミサイルを撃ち込んだが 、
電子兵器で、 無効化 。


@ 対空と違って、
対艦は、 あまり、 需要がないんだろうな


@ アーレイバーク級なら、
しっかり、 迎撃できるだろうからな


@ 当たらなかったから、 許されるとか 、
そういう問題ではないような


@ 本当に、 ミサイルかよ
しょぼすぎるだろ

@ マジで、 ミサイルなんか 。
EECMとかは、 無かったのかな

@ 米軍を相手に、
2発を撃ったって、 しょうがないだろうに。
何百発の飽和攻撃じゃなければ、
傷一つ付けられない


@ やはり、  慣性誘導 ( 中間 )
赤外線イメージ誘導 ( 終末 ) でないと、  
ECMを食らって、 落とされるな。


@ おいおい、 なんだ,これは…?
日本の対艦ミサイルから逃れられる船なんて、
まず、 ないのだが。

天空の盾が付いてたんと、 ちゃうんか?


@ おお、ちゃんと、 非常時に、
対処出来るんだな 。
ミサイルが来るなんて、
予想して無いだろうし、
それで、 対処出来るなら、 合格だろう 。
護衛艦だと、 武器の使用を迷ってる内に、
普通に、当てられてそうで、 怖いわ 。


@ 命中してたら、 戦争だったな
イエメンが、 終わってたわ


@ ECMって、 ちゃんと効くんだな 
当たり前なんだろうけど

エグゾセなら、 沈んでいた


@ 1週間前に、
高速船を撃った中国製ミサイルは、
エグゾゼベース

http://youtu.be/HNetpj3Cr38

@ これね。
1週間ぐらい前に、
スウィフトが、
同じ海域で、 ミサイル攻撃を食らってる
撃沈ではなく、 大破だわ

なっちゃんワールドと同型艦


@ なっちゃんは、 丸腰だろ?
CIWS程度は、 日頃から、 搭載しといた方が…

@ このUAEが運用している輸送船は、
機銃ぐらいしか、 装備してないみたい


@ イージス艦が、
こんなんでやられたら、 逆に、 顰蹙だわ。

イージス艦を相手に、
ミサイルは通じないだろ。

打ち落とす必要もなく、
海に落とされる。

漁船から、 火炎ビンでも投げた方が、 まだ、
効果的 だ。

@ 意味が、 わからんな 。
撃った奴は、 何がしたかったのか

https://www.youtube.com/watch?v=kWX3atcYW58


@ 軽量化のために、
アルミ船体だろうから、 よく、 燃えるよな


@ 北朝鮮製ミサイルだろ

@ 意外なことに、
CIWS 付いてないのか、 これ

@ 今の対艦ミサイルは 、
フレアや、 チャフぐらい突破して、
命中しないと、 価値が無いわな。

アーレイバークを相手に、
中古ミサイルの2発じゃ、 話にならんだろ 。

数十発の同時飽和攻撃に、
対応するために作られた船だぞ


@ アメ ; 「 そんなミサイルじゃ、
ダメだよ、 ハープーンを買いなよ、
安くしとくよ 」 。

対艦ミサイルとか、
高価なものを持っているとは、 思えないし、
届きもしてないところを見ても、
使い捨てのRPGか、
携帯SAMで、 無理やり、 攻撃したんだろ 。

@ 前回のは、
中国製の、 C-802
( YJ-83 )、 ということが、 わかってる


@ イエメンにまで、 参戦するんかい。

イランと戦争になるぞ。


@ 古いミサイルだって、
電装アップデートすりゃ、
危険なのには、 変わりないだろ。

実戦テストで、
データ採りをされたと考えると、
外れたとしても、
問題な事なのには、 違いないんだが


☆ サウジアラビア主導の連合軍と、
シーア派系武装勢力が、
イエメンの各地で、 戦闘を激化…
計 80人死亡!
2016/ 7/1 1:18


☆ サウジアラビア戦闘機が、
イエメンの各地を攻撃、
12名が死亡…
歴史遺産に対しても、 甚大な被害!
2016/ 3/31 2:52


☆ 中国の、 091型潜水艦の潜航深度は、
約350メートルだが、

日本の海自の、
そうりゅう級は、 500メートルだ、
新たな鋼材の研究開発を…中国メディア!


☆ 海上保安庁の新巡視船、
尖閣諸島の沖の、
中国漁船らに対応するために、
船体の周囲に、 緩衝材を取りつけ…
平成30年度までに、 9隻の態勢に!


☆ 絶交の後で、
更に、 一回は、
警告射撃したのに、
接近したイラン旅客機は、 撃ち落とされたのに。

随分と、 今回は、 運が良いというか、
寛大なのかもしれんな。か、
今は、 アメリカが、 戦いを望んでいないからか?


@ アメリカ様と知って、やったのなら、
報復は、 倍返し。


@ オバカ大統領が辞めるまでは、
全世界にとって、 ボーナスステージだからな。

次の大統領が、 壇上に立つ頃には、
世界再編は、 終わっているだろうさ 。


☆ 韓国のサムスン電子は、
十月11日、に、
過熱・発火問題に揺れる、
主力の、 スマートフォンの、
「 ギャラクシーノート7 」 の生産を終了する、
との声明を発表した。

同社にとって、
深刻な頭痛の種となっている、
スマホ機種を葬り去る、
思い切った措置を講じた。

サムスンは、 ついに、
米ホリデーシーズンに向けて、
アップルのアイフォーンや、
他社製品と競うはずの、
主力製品から撤退した。

同社の広報担当者は、
電話での取材に対し、
ノート7の、
「 販売と製造を恒久的に中止する 」、
と述べた。

同日のソウル市場では、
同社による、 小売店への、
ノート7の販売・交換を停止する、
依頼が、 報道されると、

同社の株価は、 急落した。

その後に、
「 ノート7の販売の一時中断 」 を公表すると、
さらに、 株価は、 下がり、

2008年以降で、
最大の、 下げ、 となる、
前の日に比べて、
8 % の、 安、 で、 終了。


これに伴い、
時価総額は、 170億ドル
( 1兆 7668億円 ) を縮小した。


ノート7の発火事故の原因究明を進めていた、
サムスンは、
ユーザーに対して、
新たな指示が出るまで、
電源を切り、
使用を控えるように、 呼び掛けた。


アメリカ消費者製品安全委員会
( CPSC ) も、 さらなる,
過熱事故の懸念があるために、
消費者は、
ノート7の使用を中止すべきだ、 と表明。

エリオット委員長は、
「 サムスンが、 小売店に対し、
ノート7の販売、 および、
交換を、 全てを停止したことは、
正しい措置だ 」、 と、 評価していた。


サムスンは、
8月に、 ノート7を発売したが、
発火事故が相次ぎ、
販売済みの、 250万台をリコール
( 回収・無償修理 )。


その後、に、
安全と考えていた交換品に関しても、
米サウスウエスト航空機内で、 発火が起き、
サムスンは、 現在は、
調査を進めている。

同社は、 十月11日、に、
消費者製品当局と協力している、
と、 発表していた。

また、 韓国産業通商資源省の、
国家技術標準院も、
ノート7の欠陥の可能性を確認したとして、
サムスンに対し、
同製品の販売・交換の停止を求めていた。


米AT&Tや、
米TモバイルUS、
豪テルストラなどの、
大手通信事業者らは,
ノート7の販売中止を決定。

世界の航空会社の大半も、
機内での、 電話の使用を禁止していた。

( ブルームバーグ 
Sohee Kim、Yoolim Lee )

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/161012/mcb1610120500004-n1.htm

☆ それで、 損失が終われば、
良いけどな ( 笑 )


☆ ノート7だけの問題ではなく、
サムスン自体の信用が消滅する。

なにせ、安全に関することだからなあ…


@ これから、 サムスンは、 もっと沈む。

@ 好調と言ってた直後に、
これだからなー

どこの誰が、 好調にしてたんだか・・ww


@ 普段は、 口癖のように、
世界中で、
「 謝罪と賠償 」 を連呼している連中が、
今度は、 世界中から言われる立場になるね。


@ この悪影響は、 ずっと続くと思う。
一度失った信用は、 なかなか戻らない。

本当の地獄は、 これからだ


@ しょせん、 組み立てメーカーだから、
原因が何処にあるのか、 分からないんだろ


@ 返品された奴も、 いつ、
爆発するかが、 わからんから、
販売店の人も, ドキドキだな ( 笑 )


@ 未だに、 原因を特定できていないのは、
致命的だな。


@ 米アップルは、
日本企業から、
部品などを、 年に、 3兆円超を調達、
京セラ、帝国インキなどの、 865社 。

米アップルは、
十月2日に、
iPhone ( アイフォーン ) などの、
部品を、 同社に供給した日本企業が、
2015年に、
京セラなどの、 865社に上り、
支払額は、 3兆円を超えた、 と発表した。

これまでは、 具体的な取引状況を、
公開していなかった。

日本との関係が深いことを強調し、
日本での売り上げ増につなげる、
狙いがある、 と、 みられる。

日本の、韓国との貿易黒字が、
年に、 2 ~ 2・5 兆円 なw

アップル一社 > 韓国全体ww


株価が、 8 % しか、 下落しないのか


保守速報
@hoshusokuhou


【画像】フジテレビ系報道番組が、
豊洲市場の写真を加工していた ;
須田アナ ;
「 誤解を招いたことを真摯に受け止めます 」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現世楽園 | トップ | シナ北 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。