夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

ハゲ鷹金融員ら、と、シナ朝鮮ら

2016-10-12 12:38:11 | 日記
ネット記事+論弁群 ;

☆ 高齢の女性から、 キャッシュカードを
だまし取ったとされる、
暴力団の幹部が、逮捕された事件で、
容疑者の名が、 朝日新聞だけ、
他の新聞と異なる表記をしていたことが、
わかりました。

(略)

逮捕された容疑者について、
各紙は、 こう報じています。


産経新聞
「 指定暴力団酒梅組の傘下の団体幹部で、
韓国籍の金 キム 景弼 キョンピル 容疑者
( 33 )=
大阪市生野区勝山南= らの、 9人を逮捕した 」


毎日新聞
「 指定暴力団の、 「 酒梅組 」 の傘下組織の、
幹部の、 金景弼 キム・キョンピル 容疑者
( 33 ) をら 詐欺容疑で逮捕した。 」

日テレ NEWS 24
「 詐欺の疑いで、 逮捕されたのは、
指定暴力団・九代目の、 「酒梅組」の、
傘下組織の幹部、 金景弼容疑者 ( 33 ) 」

MBS
「 9代目の酒梅組の傘下の幹部の、
金景弼容疑者 ( 33 ) は、
キャッシュカードを受け取り、
暗証番号も聞き出す、 という、
手口を利用していました 」 。


ところが、
朝日新聞が、 10月6日の夜に、
公開した記事には、 こう表記されています。

「 大阪府警は、 6日、に、
指定暴力団の、 酒梅組系の暴力団の幹部の、
松木剛容疑者 ( 33 ) =
大阪市は、 生野区の、 勝山南1丁目 =
らの、 男の9人を、
詐欺容疑などで逮捕した、 と発表した 」 。


韓国籍であることも、
本名もわからない、
朝日新聞の記事からは、
同社の社内規定がどうなっているのかと、
不思議がる声らも出ているようです。

http://www.buzznews.jp/?p=2103243


@ 反日側の、 見せしめにすべき者らは、
報道や、 コメントを成して、
反日側の工作を成している、 雑魚 ザコ らで、

シナや北朝鮮の、 幹部らに対しては、
その身柄と、
その身内員らや、財産らの一定部分らへの、
保護行為、と、 引き換えに、
シナや、北を、 内部から、 こちら側が制御する為の道具として機能する様にさせ得る等の、
功利性が、見込めるので、
幹部らの大半は、 一定の財産と共に、 本国の体制が崩壊しても、 永らえていき得る事を見込めるが、
こちらの反感を、直に、 喚起して来ている、
報道や論弁系の反日工作員らに対しては、
シナや、北の幹部らを屈服させる、 見せしめとして機能させる為もあって、
その半島や、大陸にいる、 身内員らも含めて、
根絶やし等にする事に、
効用性があるので、 幹部らの大半より、
ザコの報道工作員らの方が、 より、 甚だしい、
報復行為らを浴びせ続けられる可能性が、
甚だしく、大きい。

これは、 日本側の、 ぼんやりしている者らにも、当てはまる。
有志の日本国民らが、 反日側へ、 より、有効に、
その無力化を成す、 段取り事らを成し得てゆく場合には、
その事らに、 より、 参加する度合いの小さい、
日本側の者らの、 不作為型の、 利敵行為らを成してある事が、 反日勢員らへの退治を主導する、
日本国民らに意識される度合いを増す事にもなる。

反日勢員らを退治してゆく事業らにおいて、
段々と、 より、 その事業らに参加する度合いの
低い者らは、
自ら、自らを主導する日本国民らの内心において、 より、 リスクの大きな業務を成す事を強制し、 使い捨てにすべき、
より、 足手まといな、 悪質な者ら、と、
観成される度合いを増してゆく事になる。

主導者らの中のごく一部の誰彼らが、
そう思い成す度合いを増す、 のではなくて、
主導者ら一般において、 そう成ってゆく。

反日勢員らを無力化してゆく事業らを成してゆく諸段階においては、
より、 こちら側の当事者らに、 リスクらを成す業務らと、 より、 リスクらを成さない業務らとの差が、 どうしても、 成る。

今に至るまでに、 反日勢員らを無力化する事へ
通じ得る情報事項らを拡散する行為も成さず、
それを成す主らへの資金による支援も成さず、
自分には、 関係の無い、 他の誰かがやる事として、 傍観者の立場を自ら成して来ている側の、
日本国民らは、
自らや、 自らの身内員らの保身の為に、
彼らにとっては、 彼らの日常世界の事象らからは、 かけ離れた、 絵空事でもある、
万が一の事態の到来に備えて、
保険をかける行為らをも成して居らず、
自分の家族員らに対して、 極めて、
無責任な、 自らのある事を、
さらけ出してもいる程以上に、
ぼんやりしている人々であり、

味方にするには、
その無責任性の度合いが、
明らかに、 甚だしくある事を、
観て取れる対象であるが為に、
問題性が、 在り過ぎる対象でもあって、
主導者ら一般は、
口には、 出さないだろうが、
そうした者らしかいない系統の人々に対しては、
自然に、 より、
リスクのある役割を押し付けてゆくか、
より、 リスクの無い、状況らから、
遠ざける結果になる、 不作為型か、 作為型の、
行為らを成してゆく事になる。

例えば、 避難施設らへの収容などの事において、
より、後回しにする、
とか、 自力で、 避難施設を作れ、と、
間に合わない時点で、 放置する、など。


@ 小沢一郎の、西松事件を最初に報じたのも、
朝日新聞だしな。
あれは、 政権交代の直前の、 いわば、
検察 ( 旧体制 ) と、 報道による、
クーデターだったよな


@ それは、 内ゲバだろうな。
小沢一郎氏は、 選挙区で、
支持されていない度合いの方が、
遥かに大きいが、
投票数の操作をする詐翼員らが、
当選した事にして来ている。


@ 容疑者は、 通名で、 日常生活をしている 。
朝日のおかげで、
通名がわかるから、 ありがたい


@ また、 ネトウヨらの正しさが、
証明されてしまったか。。

@ 朝日新聞の功績も、大きいよ、
松木 、 という苗字が、
在日員らの通名に使われた事を世間に知らせた。
全国の「松木」姓の方々は、憤慨しているかもな。


@ ここまで露骨だと、 紙面で、
自社の異常性をアピールしている事にしか
ならないのになw

@ 正しくは↓

松木剛 こと 
金景弼 キム・キョンピル 容疑者 ( 33 )


@ 韓国名だけだと、
通り名で、 容疑者を知っている知人、
友人に、 分からないから、
両方とも、 載せるべき。

今回なら、
「 韓国籍の松木剛
( 本名・金景弼 ) 容疑者。


@ じゃあ、 自民党を、 勝共党って呼ぶわ

@ 朝日の記事は、 リンクしないで、
魚拓か、 キャプチャにしろよ


@ 通り名と本名を、 両方を報道するのが、
一番正しい 。
本名だけを言われても、
周りの人らは、 通り名しか知らない可能性あるし


@ 通名を使ってた奴らに対しては、
本名と通名、両方を書くべきなんだよ
そうなると、 どこのマスゴミも使えない

@ NHKも、 ロッテのお家騒動のニュースの際は、 創業者一族の本名を流さないぞww

@ 名前を奪うな

@ 日本の松木さんは、 朝日新聞に抗議しよう

@ そもそも、 通名を廃止しろよ


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20161008/frn1610081530001-p1.jpg

シンガポールの研究所で行われた実験で、
炎上するギャラクシーノート7 ( ロイター ) ;


「 物言う株主 」 として知られる、
米ヘッジ・ファンド
≒ 垣基金 ≒ 危険回避基金
≒ ハゲ鷹基金 、 の、
エリオット・マネジメントが、

韓国のサムスン電子を再び急襲した。


会社の分割や、
30兆ウォン
( 約 2兆8千億円 ) の特別配当の支払い、と、
3人の社外取締役らの就任などの、
要求を突き付けたのだ。


サムスンが、 十月7日に発表した、
7~9月期の決算の速報値は、

売上高が、
前の年の同じ期に比べ、

5・2% 減の、
49兆ウォン
( 約 4兆5600億円 )、

営業利益は、
同 5・6% 増の、
7兆8千億ウォン
( 約 7260億円 ) 。

4~6月期との比較では、
減収減益。

半導体は、 好調だったが、

新型スマートフォンの、
「 ギャラクシーノート7 」 のリコール
( 無料の回収・修理 ) で、
リコールの実施に伴い、

1兆ウォン
( 約 930億円 ) 前後の損失が出た、
との見方がある。

 系列ファンドの2社を通じて、

サムスン株の、 0・62 % を保有している、

エリオットは、

サムスンの取締役に向けた書簡で、

「 不必要に複雑な支配構造の影響で、
株価が、 70% 程度に、
低く評価されている 」 、 として、

純粋持ち株会社と、
事業会社に、 分離すべきだ、 と主張。

30兆ウォンの特別配当や、
独立した3人の取締役らの選任も求めた。

630x420

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161008/frn1610081530001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161008/frn1610081530001-n2.htm


@ 米国ファンド ; 「 サァ、狩リノ時間ダ 」


@ サムスン株の、 0・62 % を
保有している、 エリオット

これは、 通らないだろうw

@ 俺も分からんわ。
1 % も持ってないのに、
そんな要求事らが、 通るものなの?


@ これは、 通る通らないの、
問題じゃないんだよ。
サムスンに言ってるんじゃなく、
他のファンドらに、
「 そろそろ、 身ぐるみをはがす、
禿鷲で行こうぜ! 」 、 と、
お誘いしてるんだよ。


@ サムスンに、 不良品 LIB を提供してる、
帝人や東レも、 賠償金が、やばそうだな


@ これは、 どうやら、 破たんが近いと見て、
投資金の回収に出たなwww


@ 売上高が、 50兆ウォンなのに、
特別配当を、 30兆にしろ ?
なんだ、こりゃ


@ 株価の吊り上げ、 もしくは、
株価の維持のための工作なんじゃないの?


@ 7-9月期の営業利益が、
7千億円以上あったよな。
余裕だろ

@ 米ファンドらに、食い散らされるのか?


@ これ位は、 出してやれよ
有機ELへの独占で、 将来が明るんだから、
安いもんだろ W

@ 日本の部品メーカーと外資が、
サムスンを舞台に、 代理戦争をしているのか?w


@ 業績が悪化なのに、
配当よこせ、とか、 無茶苦茶だな
米ファンドが入ってくると、 こうなるのか?

@ 外資って、 そんなもん

俺たちが撤退すると、
サムスン株が暴落するぞって、 脅しだ


@ そもそものポジションが、
韓国から吸い上げた金を、
外国らに、ばらまく機関だけど 、

衰退の兆しありありで、
役割も終わりかけてるから、
今のうちに、 出来るだけ、
分捕ろうって感じになってんのかね


@ 泣きっ面に、 ハゲタカww

@ サムスン電子 ; 営業利益が、
1兆円 → 1兆円が、 銀行らへの返済に回り、

サムスンの口座への入金は、 ゼロww

その銀行らへ、 カネを出している、
最大手の投資家らは、 欧米人の企業ら、
だから、
サムスンの儲けのほとんどは、
欧米人らの懐 フトコロ へ入る。

TPP を通して、 欧米人の企業らが、
日本の公共事業らにまで参入し、
外国人らへ、 日本国民らへ払うよりも、
安い、 金額で、 仕事らを回す事で、
日本国民らの給料らの水準を下げると共に、
日本国民らへ、 デフレ不況性を押し付け続け、
日本国民らの成す、 技術的な資産らも含めた、
資産ら、を、 より、 甚だしく、安く、
買い占めて、 日本国民らをして、
英米の富裕権力層員らへ、 最大の割合で、
収益をもたらし続ける、
鵜飼いの、 鵜たち、 にする、

その前の、 モデル・ケースらの一つが、
欧米資本らに、 収益らのほとんど全てを、
吸い上げられ、 鵜飼いの、 鵜、 にされている、
韓国の者らだ。


しかも、 半分くらいが、 利息、で、

実質では、 かなりの赤字 だ。

だから、 毎年、に、
有利子の負債が増え続けている 。

日本のみずほ銀行が貸している、
10兆円 、 は、
絶対に、 戻ってこない、 と、
海外の専門家らが、 太鼓判を押しているよ。

@ 日本のみずほ銀行らから、 韓国へ渡した、
日本国民らのカネは、 欧米人らの企業らへ、
そのまま、 流れてゆく仕組みが、
欧米人らによって、 既に作られて在る。

ゴールドマン・サックスから、
アメリカの格付け会社らへ転職した者らや、
似たような、金融資本勢らの者らが、
日本へ向けて、 その論説記事らで、
しつこく、
シナや、韓国の株を買うように、
格付けを上げて観せたりし続けて来ている、のも、
日本側の、 英米の金融側の役人らと、
与野党の政治家らや、 企業員らが、
無知な被害者を装う形で、 その為に、 動くか、
日本の一般の投資家らの一定数が、
動く事を当て込んでの行為でもある。


@ それプラス、
韓国の年金資金も、 全てが、
サムスンにぶち込まれて、
その損失への埋め合わせに使われているw


@ 損失が本格化して、 無配になる前に、
取れるだけ取ろう、 という、 算段だろ


@ 米国ファンド「サァ、狩リノ時間ダ」

ワロタ
確かに、 プレデター並みに、
実態が見えないけどなw

@ いや、 ハゲ鷹基金らの動きらは、
欧米の格付け会社らの、 現実態とは、 真逆な、
詐欺の、 格付け振りや、
各国の企業らの株価らの動きようらに、
統計数値らなどから、 本当に、 よく、
観て取れる。
この連中は、 似たり寄ったりの、
実質的な詐欺行為ら等を、繰り返して来ている、
だけ、の、 その筋の事らに特化してある者らなので、 その動きようらも、読み取り易い。



☆ 中国では、
加熱する不動産バブルに対する、
警戒感が高まっている。

日本も、 かつては、
バブル景気に沸いたが、
バブルの崩壊によって、 デフレに陥り

≒ その、 社会の、 自己循環型の、
経済系において、 その経済系を、
一定金額以上の、 所得や収益の付く、
仕事らを、 人々が、 連鎖循環させ合う形で、
構築し合っている、 その人々、の、
給料らが、 安くなり、
互いからの、 買い物らへ使えるカネらが減る、
その度合いに応じて、 売られ得る、
物や、 サービスら、 の、 値段らが、安くなり、
つまりは、 物価が下がる状況が成り、

「 失われた20年 」 に突入した、
と、 言われる。


中国メディアの今日頭条は、
十月9日、に、
「 中国のバブルが崩壊すれば、
失われる歳月は、 20年では済まない 」、
と、 伝える記事を掲載した。


 記事は、 日本経済が、
バブルの狂乱に沸いていた頃に、
東京の土地を、 すべてを売れば、
米国の全土を購入できる、 というほどに、

日本は、 地価が上昇したことを紹介。

また、 現在の中国人旅行客らのように、
当時の日本人らも、
世界各国で、 ブランド品などを、
「 爆買い 」 していた、 と、 伝える一方、
バブル景気は、 長くは続かず、
崩壊に至ったことを紹介した。

 続けて、
「 歴史は、 常に、 驚くほど似た形で、
繰り返される 」、 と、 主張したうえで、
中国の不動産バブルは、
当時の日本と、 そっくりだ、 と指摘。


不動産らの価格は、
もはや、 一般の人びとが購入できないほどに、
上昇している、 と、 指摘する一方、

唯一に、 違うのは、
「 バブルが崩壊した場合は、
中国は、
20年では回復できない、 恐れがあること 」
だ、 と、 主張した。

 記事は、
中国の不動産バブルが崩壊すれば、
「 失われた50年 」 を迎える可能性がある、
と主張し、

その理由として、
日本経済は、 バブルが生じた時点で、
世界的に競争力を持つ企業や産業が、
数多く存在したことを紹介。

一方の中国企業らはまだ、
基幹技術を持たず、
イノベーション
≒ 技術革新 、 能力でも、
日米に、 大きく遅れを取っていることを
指摘したうえで、

現在の中国経済の競争力では、
バブルの崩壊から、 立ち直るには、
50年は、かかる、
と、 危機感を示している。
( 編集担当:村山健二記者 )

http://news.searchina.net/id/1620552?page=1


@ 自己循環型の、国家経済系を、
放散通過型の、 私企業経済系 ≒ 個人経済系 、 と、 混同して、 思い扱っている者らが、
経済政策らを主導している国々は、
日本を始めとして、 決して、
自らの社会の経済系から、 デフレ不況性を解消する事は、 できない、 ので、
日本は、 日本の財務省の、 英米金融派員である、
役人らと、 それに連携して来ている、
与野党の政治家業者らを、 一般の主権者らが、
一般社会から、 一掃する事をしない限りは、
連中から、
デフレ不況性を押し付けられてある度合いで、
自らに、 実現されてあるべき、 福利らの一定部分らを、 未然に、 奪われ続ける事になる。

細胞次元での、 若返りによる、 不老不死を成して、 肉親らをとの、 死に別れの悲しみと、
半永久的に、 おさらばする段階へ到達する事も、
今に在る世代らの内に、 できなく成る。



@ だから、 なんで、 このシナ人らは、
日本みたいに、 被害を少なく居られる、
と、 思ってるんだ。
ハナから、 経済が転んだら、 滅ぶ国じゃないか。
歴史に学べ。

@ 大丈夫 。
無限に、 金を印刷する、
無能な共産党がいるから、
国内価格だけは、 上がり続ける


@ 最近は、 総量規制みたいなことやって、
また、 暴落してたぞ


@ 先に、 韓国が、
手本を見せてくれるだろうから、
「 失われた 40年 」 位じゃない?


@ ハード・ランディング
≒ 剛着陸 。
クラッシュ・チャイナ!


@ これは、 内乱、 待ったなしですわ
頭巾をかぶった人らの一揆



☆ バフェット氏、トランプ氏に反論=
「 巨額な税の控除 」 受けていない―米大統領選

時事通信 2016年 10月11日 7時39分

 【 ニューヨーク時事 】 ;
米国の著名投資家の、
ウォーレン・バフェット氏は、
十月10日、に、
大統領選での、 共和党の候補の、
ドナルド・トランプ氏が、
前日の夜のテレビ討論会で、
自らの所得税への逃れを弁解するため、
バフェット氏も、
「 巨額の税控除 」 を受けている、
と、 主張したことについて、
事実無根だ、 と反論する声明を出した。


 バフェット氏は、

「 自分が、 13歳だった、
1944年から、 毎年、に、
連邦所得税を支払っている。

計 72枚に上る、
納税申告書の全てを保管しており、
繰り越し、 控除を利用したことはない 」 、
と、 強調した。

同氏は、 大統領候補として、
クリントン氏を支持している。 


☆ 2016年10月10日、に、
ロシアの結婚相談所が企画する、
お見合いツアーに、
中国の裕福な男性が、 続々と参加している。
国際在線が伝えた。

ロシアのメディアによると、
中国の裕福な独身男性の5人が、
ロシアは、 シベリアの中心的都市である、
ノヴォシビルスクを訪れ、 話題となっている。

彼らの目的は、 観光ではなく、 お見合いだ。

この 「 独身ツアー 」 は、
ロシアの結婚相談所が、 企画したもので、

ハバロフスク、ノヴォシビルスク、
クラスノヤルスクの各都市をめぐり、
地元女性と、 高級レストランで、
食事などをしながら、
結婚相手を探す、 というもの。

ツアーに参加した5人の中国人男性らの年齢は、
25歳から46歳まで、 と、 幅広い。

いずれも、 上海、北京、香港、
深センで、 成功を収めた富裕層だ。

このツアーは、 昨年にも行われ、
参加した6人の中国人男性は、
25人の地元女性らと、 お見合いし、
ノヴォシビルスクで、 2組、
クラスノヤルスクで、 3組のカップル、 が、
誕生している。

ツアーを企画した、
エレナ・スヴォロヴァさんは、
「 中国男性らは、
白い肌で、 青い目の女性に、
憧れを抱いて、 参加する。

だが、 興味深いことに、
前回のツアーで、 誕生したカップルの女性は、
黒い目で、 茶色の髪をしていた。

中国男性らは、
控えめで、 落ち着いた女性を好むようだ 」、
と、 説明している。
( 翻訳・編集/柳川記者 )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝敗の分かれ目 | トップ | 現世楽園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。