夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

海外へ カネと逃げ出す シナ朝鮮 死せる経済 走らす幹部

2016-10-31 03:28:25 | 日記
ネット記事+論弁群+;

☆ クリントン女史に近い団体、
FBI の幹部の妻に、 5200万円を献金 ;

  アメリカの大統領選の投票日が、
2週間後に迫る中で、
民主党の候補の、 ヒラリー・クリントン
Hillary Clinton 女史 ( 68 ) に近い団体が 、
アメリカ連邦捜査局 ( FBI ) の幹部を、
夫に持つ女性に、
選挙活動資金として、
50万ドル
( 約 5200万円 ) を献金していたことが、
分かった。

この幹部は、 その後に、
クリントン女史の私用メール問題への捜査を
監督する立場になった。

米紙ウォールストリート・ジャーナル
Wall Street Journal 、 が報じた。


 この報道を受け、
共和党の候補の、 ドナルド・トランプ
Donald Trump 氏 ( 70 ) は、
十月24日、に、
フロリダ ( Florida ) 州は、
セントオーガスティン ( St. Augustine )で、
開いた集会で、
「 彼女は、 一度も、 有罪判決を受けなかった。
だが、 ここにいる聴衆の誰もが、
彼女は、 100 % で、 有罪だ、と、
分かっている 」、 と批判。

クリントン女史は、
説明責任を果たすべきだ、 と述べ、
この問題を追及する考えを示した。

  女性に対する、
数々のわいせつ行為らが暴露されて、
勝利への道が狭まる、 トランプ氏だが、
この日の集会では、
米国の選挙システムに、 「 不正 」 がある、
と主張。

世論調査が、 不当に、
クリントン女史寄りになっているだけで、
選挙の本番では、
自身が勝利する、と、 支持者らに、
重ねて訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000008-jij_afp-int


☆ 【 北朝鮮情勢 】 ;

“初代”の、 金日成は、

旧陸軍士官学校の出身 ;

卒業名簿に、 本名が記載、
伝説的抗日運動家、 政権が、 名声を利用 ;

 
「 金日成 キム・イルソン 」、
と、 名乗り、
大正から、 昭和の初期にかけて、
旧満州
( 現・中国の、 東北部 ) で、
抗日独立運動を指導したとされる人物が、

≒ シナの軍閥らや、共産勢力らと連携もした、
馬賊の類員 。

日本の旧陸軍士官学校の出身であることを示す、
資料が、
十月29日までに、 発見された。


北朝鮮の最高指導者に就いた、
金日成主席は、
いわば、 「 初代の金日成 」、 ともいえる、
この人物の名前や名声を踏襲して、
権威付けを図ったとされ、

今回の発見は、
金政権がよって立つ、
抗日闘争史の根幹を揺るがすもの、
とも、 いえそうだ。

http://www.sankei.com/world/news/161030/wor1610300008-n1.html


@ 聖柱の表記も見るけどな 。

@ こいつらの歴史って、
全部が、 ウソなんだなぁ~~ 。

哀れとしか言えない 。

@ 全部ウソさ、そんなものさ♪
<ヽ`∀´>の歴史は、 幻ー♪

@ こんなのは、 1990年代に、
落合信彦さんが、
「 北朝鮮の正体 」 で、
暴露していたじゃないか 。

知らなかった人なんていないくらいに、
有名な話だろ 。
なにを今更…。


@ その裏付けが、取れた度合いが増した、
という事だけでも、 大した物です。

キム王朝を、 北朝鮮に成した、
金日成氏は、 ソ連の配下にあり、
その後押しを得て、 本物の金日成氏に、
成り済まして、 北で、政権を成した、
全くの、 偽物です。


@ 筋金入りの成り済まし者どもですね。
>>8
それを大問題にして、 対処仕切れなかったのが、
後を引いてるんやろね。

@ ソ連の国内にいたそうだ。
金日成 イムイルソン も、
本名ではない、 というひとがいる

@ 簡単に言えば、
抗日パルチザンの英雄に仕立てられた、
盗賊団長の、 本物の、 金日成は、
実在したが、 本物は、 日本との戦いで、
戦死している 。

大戦の後に、 ソ連が、
自国の軍にいた、 朝鮮人を、
その英雄に仕立て上げて、
傀儡政権を作ったのが、 北朝鮮の金政権 。

つまり、 北朝鮮の、
「 偉大なる領袖 」 なる、 金日成は、
真っ赤な偽物だったわけだ 。


@ ソ連軍が、
朝鮮人の大衆集会に、 金日成を紹介したとき、
群衆は、嘘だと叫ばんばかりだったという。

なぜなら、
伝説の金日成将軍wが生きていたら、
白髪の老翁であるはずなのに、

紹介された金日成は、 若者だったからだ。

群衆が叫び出さなかったのは、
ソ連軍の銃口らが、 彼らに向いていたからだ。


@ 金日成は、”四人”いたらしいな。
ただ、あの爺さんは、
ソ連の情報部の頭だった、 ベリアが見つけ、
同郷だった、 スターリンが気に入って、
北<ヽ`∀´>の王様に据えたらしい。

何でも、二つ返事で、
ソ連の言う事を聞くものと思っていた様だが、
まさか、 あそこまで、 したたかだったとは…。
スターリンも、
とんだ見込み違いをしていたものだなw。


@ スターリンが、
金日成を選んだ理由は、
本名が、 初代の金日成と同じだったから。
それだけだったらしいな 。
金聖柱だったかな。


@ 「金日成」が、 本名じゃない、
という話は、 過去に聞いたことがある。
 息子が、 金正日、 という名なのは、
儒教の朝鮮では、
親の名に使われてる字を、
子に付けるの行為は、 タブーだそうで、
「 日 」 の字を息子に付けてるのは、
本名じゃないからだ、 という 。


@ 金日成 ( 偽 ) は、
ソ連からの後押しがあったとはいえ、
ライバルたちを殺して、
独裁者になったからね 。
そこそこ、 事務能力はあったらしいし 、
ソ連と中国に尻尾を振る、
見極めの早さもあるから 、
まるっきり、 無能ってわけではない 。

三代にわたって、 権力を独占するほどの、
正統性もない 。
朝鮮戦争なんて、
中国人民軍の人海戦術で、
なんとかなったものだし 、
あまりにも、殺しすぎだよね、 この家系は 。


☆ 【裁判】; 繰り返し窃盗、無罪判決…
地裁 ; 「 心神喪失状態 」 。


≒ 駄理屈を成して観せては、
社会一般の主権者らへ、
余計な、 犯罪リスクらを押し付けて来ている、
この手の裁判官らは、 1人残らず、
根絶やしにすべき対象の、
実質的な犯罪加害者だ 。


7
「 中国の脅威など、 難しくて分からない 」、
「 災害時には、 まず、 自分が優先 」 、
石垣市で、
陸自の配備をめぐり、 公開討論会 ;
反対派員らから飛び出す、 無責任な発言ら 。

13
中国国防省、日本のスクランブル発進を、
「危険」、 と非難 。



☆ 2016年の、 10月27日、の、
韓国・アジア経済によると、

韓国の朴槿恵 パク・クネ 大統領が、

友の崔順実 チェ・スンスル 女史に、

大統領府の内部資料を渡し、
助言を求めていた問題について、

14年に、 韓国で起きた、
旅客船の、 セウォル号での惨事の直後に、
朴大統領、と、
鄭允会 チョン・ユンフェ 氏との密会説を
報道し、
名誉への毀損の容疑で、 起訴された、
産経新聞の加藤達也
前ソウル支局長が、 口を開いた。


加藤氏は 、

「 ソウル中央地検で、 調査を受けた時、
しつこく聞かれた話題らの1つが、

崔太敏 チェ・テミン 氏と崔順実氏
親子に関することだった。

崔親子が、
朴大統領の最大の急所だ、 ということが、
すぐに分かった 」、 と述べた。

加藤氏は、
十月26日に行われた、
崔順実氏の自宅への家宅捜索について、

「 朴大統領の政治生命が、
終末を迎える可能性がある 」、 とし、

「 “崔親子とのつながり”こそ、
朴大統領が、
隠さなければならなかったことであり、
政権の最大のタブーだ 」 、 と主張した。


また、 加藤氏は 、

「 父親の朴正煕 パク・チョンヒ
元大統領が射殺された後に、
朴大統領は、
周囲に、 疑いの心を持ち、
孤独の中で成長した。
そのため、
朴大統領にとって、
崔親子は、 特別な存在だった 」、 と説明。

さらに、
「 崔太敏氏は、
朴正煕元大統領に、 大きな影響力を持つ、
相談相手だった。
“つらい時に助けてくれた”関係は、
親子2代に渡る深いもの 」、 と述べた。


しかし、
朴大統領の、 このような性格は、
政治的独善性と、
人事でのミスにつながった、 という。

加藤氏は、
「 このような性格は、
政治家になると、 独善に変わる 」 、 とし、

「 就任の初期に登用した高官らが、
米国を訪問中に、 わいせつ事件を起こすなど、
失策を繰り返した 」 、 と指摘。
その上で、
「 初期の人事の裏には、
崔順実氏がいたはずだ 」 、 と主張した。


この報道に、韓国のネットユーザーらは、
以下のようなコメントらを寄せた。

「 検察は、 ずっと前から、
すべてを知っていた、 ということか… 」 。

「 今は、 外国人の発言の方が、 信頼できる 」 。

「 大統領の言葉より、
韓国を攻撃する記事を書いた、
日本人の言葉を信じなければならないなんて…。
恥ずかし過ぎる 」 。

「 崔順実が、
セウォル号事件に関わっていた事は、 確か 」 。

「 この際、 朴大統領と鄭允会の、
7時間についても、
真実を明らかにしてほしい 」 。

「 日本の記者が、
朴大統領の心理状態や、 弱点のすべてを
暴露してしまった 」 。

「 証言してくれて、 ありがとう。
こんなにも、 日本人をありがたいと思ったのは、
初めて 」 。

「 日韓慰安婦合意も、 崔順実が?
それなら、 当然、 無効だ 」 。

Record china  配信日時: 2016年 10月28日
( 翻訳・編集/堂本記者 )
http://www.recordchina.co.jp/a153724.html


@ 日本人をありがたいと思ったのは初めて 」 。
その日本人記者を不当に在宅起訴して、
出国禁止にしたのは、
おまエラの政府や司法だぞ?
加藤さんに感謝する前に、
自らの政府や司法に抗議しろや。

@ いったい、 何処から、
慰安婦合意なんて単語が出てくるのか、
理解に苦しむ 。

@ 無効にしたいのだろうが、
 おばさん達は、 多額の金をもらって、
後戻りできないからな。
日本は、関係ないからね。w

@ 水泳の冨田選手にも、
濡れ衣を着せた、 心の汚い朝鮮民族w

@ これってさ、
芸能人が、 シナ朝鮮らへ、 カネを流す、
朝鮮系の、 変な占い師に傾倒して、
身を崩すパターンと、 同じだわな。

@ 娘が優勝できなかったら、
スポーツ部の官僚を更迭したババアだぞ
朝飯前だよ。

@ おばちゃん同士の井戸端会議が、
国家の最高意思決定機関だなんて 、
如何にも、 韓国らしい、 政治の在り方だな 。
俺んとこの近くの小料理屋も、そんな感じだわ 。



☆ 【韓国】 ;
「 経済最悪の状況に備えよ 」 ;
韓国銀行総裁の警告 ;
内需と輸出の不振、
進まない構造調整、 過度な家計負債 ;


「 最善を望み、 最悪にそなえよ
Hope for the best,
prepare for the worst 」。


十月26日に開かれた、
経済動向懇談会で、
韓国銀行の、 李柱烈総裁は、

英国のことわざを引用し、
こうした意味深長な話をした。

発言には、 希望も込められたが、
傍点は、
「 最悪に備えよ 」 、に、 つけられている。


韓国経済が尋常でない。
すでに、 内需

≒ 自分の国の人々が、 生産し、
供給する ; 売る 、
物や、サービス、ら、を、
自分の国の人々が、 買う、 事や、
その金額 、

と、 輸出の不振、に、

進まない構造調整、と、
過度な家計負債

≒ 家庭らの負債らが、
多過ぎる、 という事なのだが、
その借金らで、 同じ韓国人らからの、
買い物らが成されて来ている、度合いもあり、
その分だけ、
韓国人ら同士で、
所得金額らの一定部分ら、を、
与え合っても来ており、
韓国の内需を拡大し得て来ている、
度合いも成している 、

のような、
悪材らのために、

四面楚歌に追いやられた韓国経済に、

「 崔順実爆弾 」 まで、 炸裂した。


経済が深刻な危機局面に陥りかねない、
との、 懸念が、提起される理由だ。


前日に発表された、
7-9月期の、 国内総生産
( GDP )

≒ 同じ国や、 共通の通貨を使う、
同じ経済圏において、 外国人らも含む、
働き手らが、 一年間などの、
一定期間内に、 稼ぐ、
所得金額ら、の、 合計金額、 にも等しい、
ある金額数値 、

を述べた資料が、 立証するように、

現在の韓国経済は、

不動産を除けば、 かなり、厳しい状況だ。


サムスンの、 「 ギャラクシーノート7 」への、
生産の中止と、

現代自動車でのストの余波で、

韓国の製造業の成長率は、
7年6カ月ぶりの最低水準となる、
マイナス 1 % 、 に、 とどまった。


10-12月期は、
さらに、 厳しくなりかねない、
というのが、 専門家らの分析だ。


李総裁も、 経済動向懇談会で、

「 7-9月期までは、
韓国政府の政策的努力などに支えられ、
緩やかな回復の傾向を維持したが、
今後も、 成長の流れを続けて行けるか
に対しては、 懸念が提起されている 」 、
と話した。


李総裁は、

▽企業構造調整
▽金英蘭法
( 不正請託と、 金品授受禁止法 ) 施行
▽ギャラクシーノート7問題
▽保護貿易主義強化などを、
不安要因らに、 挙げた。


最後の砦である、 不動産からも、
不安の兆候が感知される。

この日の経済動向懇談会で、
李総裁は、
建設景気の鈍化の可能性を、
経済不安要因らのひとつだ、 と、 指摘した。


他の出席者も、

「 過去の不動産市場での、

【 建物や土地らの値段を高めてゆく
方向性を成す、 売り買い取り引きらの、 】

過熱が、
ほとんど、 局地的現象から始まった、
という点から、
今後の動向を綿密に調べなければならない 」 、
という、 意見を提示した。

供給の過剰への懸念も提起された。


韓国銀行金融決済局の、
クォン・ナウン課長らは、
この日に発表した 、
「 最近の建設投資水準の適正性評価報告書 」 、で、
「 韓国と、
1人当たりの国民所得が、
同じ水準の国の、 GDP比での、
建設投資の割合は、
10 % 前後 なのに対し、
韓国は、 15 % 。

人口の高齢化で、
住宅らへの需要が鈍化する状況で

≒ 住宅らへの買いらの度合が減っている
状況で 、

徐々に、 建設への投資らの増加幅を、
減らしていかなければならない 」、
と、 明らかにした。


金融研究院は、
こうした状況を考慮し、
この日に、
来年の経済成長への見通しを、
2.5 % 、 と、予想した。


韓国政府の、 3.0 % 、

韓国銀行の、 2.8 % 、

韓国開発研究院 ( KDI ) の、
2.7 % 、 より、 低い予想値だ。


金融研究院は 、

「 成長の2本の軸だった、
民間消費と、 建設投資の成長率が、
下落しており、
来年の経済成長率は、
今年は、 2.7 % より、
低くなる見通し 」、 と、 明らかにした。


金融研究院は、

個別消費税の引き下げを含めた、
内需への活性化の政策が終了した上に、

金英蘭法の影響まで重なり、

来年の、 民間での消費の増加が鈍化する、
と、予想した。

分譲の減少と、
インフラ

≒ バス・鉄道網に、道路網や、
学校と病院に、 通信網や、 港湾施設らに、
ダムと発電所などの、 社会資本、
社会基盤 、

への、 投資らの減少で、

韓国経済を支えてきた、
建設投資の成長も弱まる、 と、予測された。


金融研究院より、
さらに、 悲観的見通しを出した所もある。

韓国経済研究院と、 LG経済研究院は、
来年の経済成長率を、
2.2% 、と、 予測した。

実際の経済成長率が、
予想値より低くなるケースが珍しくない、
という点を考慮すれば、
来年の成長率が、 1 % 台に落ち込む、
可能性も、排除することはできない状況だ。

踏んだり蹴ったりで 、
「 崔順実問題 」 まで起きた。

大統領のレームダックが、 本格化すれば、
公務員の事なかれ主義は、 激しくなり、
各種経済政策と改革作業の推進が困難になる。

専門家らは、 こうした時であるほど、
政治問題に巻き込まれず、
ひたすら、 経済復興に邁進する、
確固とした「経済リーダーシップ」が必要だ、
と、口をそろえた。


≒ シナ朝鮮人らの社会らでは、
部族利益らの獲得をめぐる、 政治、に、
全ての事らが、 結び付けられて来ており、
経済事項らが、 政治に巻き込まれない、
という事は、 在り得ない 。


延世大学経済学部の、
キム・ジョンシク教授は、
「 大統領選挙がある年に、
経済危機や、通貨危機が発生した
ケースが多かった。
現在のような、 危機局面であるほど、
経済副首相をはじめとする、
経済官庁の当局者は、
政治と関係なく、
確実なリーダーシップを
見せなければならない 」 、 と話した。

建国大学金融IT学科の、
オ・ジョングン教授は、
「 経済副首相は、
政治の風に揺れずに、
経済政策を、 粘り強く、
推進していかなければならない。
それでこそ、
事なかれ主義の公務員たちが、
仕事をするだろう 」 、 と話した。

李総裁も、
「 こうした時であるほど、
政府が、
産業別に、 方向に対する、
下絵を持って、
業界との緊密な協議の下に、
経済論理に基づいて、
構造調整を、 一貫性を持って、
推進していかなければならない 」
、 と話した。 .

index

[中央日報 2016.10.27]
http://japanese.joins.com/article/069/222069.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湧き水の 濁りに続く ... | トップ | 履帯から 戦車に成れる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。