夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

観ない態度を成す事の、反敬虔性 、など 。 日本国民の数千人以上を、すでに監禁してある、 シナ!

2017-11-13 16:34:57 | 政治・経済
【 ・・ハイデッガー氏の、
『 存在と時間 』 、 にも、

自動的に、 成り立ってしまってある、
相反する観念らの規定性らを、
具体的に、問題とし、
それらの相反する関係性らの在りよう等を、
具体的に、思い分けて観せ得ている、 記述は、
無いし、

デリダ氏の、 『 差延 』 、 においても、
記述され得る、概念の内容事項らとしての、
記述事項においては、
相反する、観念らの相反性ら、の、
その物を、 問題とし、
それへの、分析型の取り組み様らを、
観せ得ている、 所は、 無い 、 し、

バークリー氏や、
大カントに、ベルグソン氏が、

観念ら、の、 在りようらや、
在り得ようら等を、
個別に、 より、 具体的に、
思い分けて観て行く、だけでなく、

それらの、成り、廃る、 絡繰りらの系、
の、 その物についてまで、
思い分かりの度合を成して行こうとする、
志向性を、 具体的に、成し現していた様らを、
その記述らにおいても、 観せ得ている 、
列辺 レベ ≒ レベル 、 にある、
のに対して、

その他の人々は、
ロゴス ≒
言葉 、 理 コトワリ 、 事割り 、
論理 、
神から、 人々へ与えられた、 倫理事ら 、
神から、 人々へ与えられた、 言葉 、
など 、 に、 現れたり、
伏在していたりする、
何彼らの関係性らへ宛てた、
分析による体系知らを観せ得ているだけでしか、
ない。

それでは、 そうした主らは、

観念系らへ対する、 内因性らにのみよる、
観念な、
分割され得る、 運動ら ≒ 運動の相ら 、
と、
観念系らへ対する、 外因性らにのみよる、
分割され得ない、 運動ら、 とが、

同じく、 観念らの成り立つ系において、
観られる、 観念の設定存在ら、の、
各々でありながら、
それでも、
より、 観念らではない、 外因性らによって、
それ自らの成り立ちを与えられてある、 ものら、
と、
より、 内因性らのみによって、
それ自らの成り立ちにおける、
観念な、 質としての内容な、 事ら、を、
その属性として、 与えられてある、 ものら、
の、 各々として、

区別され得る、 ものら、 である、
という事をすら、

能く、 思い分けて観る事は、 できないし、

同じ様に、 分割され得る、
より、 内因性らのみによる、
観念な、 時間 、 と、
分割され得ない、 我々の各々の現在である、
時間的な持続性と、 等を、
具体的に、 思い分けて観て行く度合を、
一定以上に成す事を通して、

相反する、 観念らの規定性らにより、
それらの関わり合う事による、 妨げらを、
一定以上の度合で、 無くした場合にのみ、

それ自らの成立ちを得る、体系知らが、
我々の各々の精神系において、
構築される事を、 妨げ得ている、
観念らの、 成り、 廃 スタ る、
自動的な、 絡繰りらの系の全体に対する、
一定度合い以上の、 分析型の体系知らを、
思い構えて観る事も、 でき得ないままな、
列辺に、 留まる事にも成るのである。


いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の地下へ、
細菌らなどによる攻撃や、 核攻撃などの、
人為的な災害らも含めた、
色々な災害らへ対する、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所ら、 とを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、

英米の、 投資銀行の、
ゴールドマン・サックス系の者らや、
そうした者らを、 幹部らとしてある、
IMF ≒ 国際通貨基金 、 系の者ら、
等の、
カネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らも、 主張し、 実行する事において、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、
主な政治家らや、 報道機関らの者らに、
テレビやラジオへ頻繁に出てくる、
論説員らと、 論弁員らが、

主に、 日本国民たちから、 日本国民たちへ、
カネとして働く、 数値ら、などの、

資本性 ≒ 資本である、 物 、
資本である事 、 資本として働き得る度合い、
や、 それを成し得る存在 、 など 、 ら、 を、
日本政府、 が、 預けて、 役立たせ得る事の、 あり得る度合い、を、 より、 小さくしたり、
小さいままにしたりする事でもある、

日本政府の財政における、 緊縮 、 を 、
繰り返し、 成す事を通して、

それらが奉仕すべき、 日本の主権者である、
日本国民たちの一般と全体とへ、

デフレ不況性 、 を、 押し付け続けて来てある、

その、 デフレ不況性、 を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
押し詰まった状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、
あり得る、 色々な、 災害らへ対して、

地上に、 避難所らや、 避難経路らを設定して、
日本の主権者たちを、 それらへ誘導する事は、

人食い虎どもの住む、 密林へ、
人々を誘導する事に類する行為であり、

日本の主権者として、 日本国民たちの一般 、
へ対する、
個々の日本国民においても、
執事なり、 召し使いなりの立場にある、
公務員などの、 者らにおいても、
成す事が、 許されない 、

日本国民たちの一般の、 あり得る、 福利ら、を、 より、 能くも、 最大限にも、 成す事を、
約束して、 日本の社会に、 存在し、 存続する事を、 日本国民たちの一般から、 許されてある、
筋合いにある者としての、 義務 、 に、
違反性を成す、 行為であり、

それが、 作為型では、 無く 、
無知性と痴愚性とにもよる、 不作為型の、
行為であっても、
それへの責めを負うべき、 筋合いを、
それを成す主 ヌシ 、 らの側に、
成すものである事に、 変わりは、 無い 】 。


☆ 根途記事 ➕ 論弁群 ;

オナン
( ヘブライ語: אוֹנָן,
ラテン文字転写: Onan ) 、 は、
旧約聖書の、 『 創世記 』 の登場人物。

聖書によれば、
ユダと、 カナン人の、 シュア ( 英語版 )
、 との間に産まれた、 2番目の息子
( 創世記 38:2-4、 歴代誌上 2:3 )。

オナンの兄の、 エル、 が、
神に処刑されたので、
その父の、 ユダは、 オナンに、
その兄の、 エルの妻の、 タマル 、 と、
結婚するよう、 命じた
( 創世記 38:6-8 ) 。


しかし、 オナン 、 は、
タマルによって、 もうける子が、
自分の相続人とならないことを知っていたので、 性交の際に、 故意に、
自らの精液を地に漏らした
( 創世記 38:9 ) 。

これは、 神の意に反することであったので、
オナンは、 神により、 処刑された
( 創世記 38:10、 46:12、 民数記 26:19 )。


上述の故事から、 オナン 、は、
オナニーへの語源となっているが、
正確には、 その行為は、
避妊のための、 膣外射精 、 である。


☆ 粘土板 転がる判子 円い筒
刻む絵柄に 息吹く神々・・。

神話系 13 ; 2016/ 1/4 20:38:16 ;
http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :
法務省 koueki-psec@moj.go.jp :
: ☆ 菊池洋に: 遺族へ、
カルテを出す様に促す宛 09036496959 。
菊池医院 0192211620


【 ・・唯一神 、 というが、
エレアのゼノン氏 、 ら 、 によれば、
一は、 多であり、 多は、 一でもあるので、

教会らの主導者らにより、
天国へ、 導かれる為に、
牧 マキ されるべき、
羊の格の、 一般の信徒らを、
教会らの主導者らが、束ね、従えて、
自らの呈示する、倫理事らを、
一般信徒らが、 成し行い、
守り行う様にさせる、都合を無視するならば、

部族社会ごと等に、 倫理事らが、
バラバラであったり、
違う倫理事らを与える神、 乃至 ナイシ 、は、
その分身の様な、 影らの一定部分の様な、
部族長ら、
等に類する者らが存在しても、
神の唯一性などが、否定される訳ではないし、


信ずる、とか、 信じない、 とかいうが、
観念らの、独りよがりな、
思い込みめいた物でもある、
辻褄の合わない、 枠組みようなり、
規定性らなりを、 思い分け、
比べ合わせて観得るようにして、
それらの辻褄の合わない様ら、
等を観てゆく形で、 解いてゆく事から、
観得て来る世界を、

神として、 定義すれば、善いだけ事で、

観得ていない状態に、自らを置いたままにして、
観得ては、居ない、何彼らを、
信じたり、信じなかったりする、
両方の度合いを成す、
心居 ウイ な、 行為や、 状態を成す事は、

観念らへの解枠 トワク を通して、
初めて、 観得て来る世界事象らと共に在る、
事に比べて、

存在への、 自らにおける、
認知と信頼の度合いを、
観得てはいない分だけ、 乏しいままにする、
事であり、

自らへ、 相対し得てあるはずの方 カタ
へ対して、 失礼な状態を、 自らに、
成したままにする事でもある 。


目の前に、 居て、
握手などを仕掛けている方 カタ へ対して、
目を閉じ、 手を引っ込めたままにして、
触れも、 見もしないで、
その方か、何彼かの、 はっきりしない何事かを、 信じようとし、 信じています、と、
唱える人々が居たら、

失礼だから、 見える筈の、
閉じた目らを開けて、 手を差し伸べなさい、
とでも、 言うべきだろう。


新プラトン主義からも、
知見らの材らを得た、グノーシス派等の人々は、

自らの心の目らを閉ざしたままにして、
信じようとする度合よりは、

神の分身としての、
自らの、 内在性への、 思い分かりようら、
の、 度合い、 などを、
より、 深める事を通して、
世界事象らを観る、
心居な、 行為を成す度合の方を、
富まそうとしていたが、

それは、 そうする人々が、

教会らの牧する主らによる支配から離れ、
自らの内在性に、自律性をも観て、
自らの律法に、 自ら、従う、
道らを開いてゆく、 動きらでもあったがゆえに、

教会らの主導者らの側の人々には、
容認できない度合が、 在り過ぎるものであった。

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