夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

空間相らに、運動相ら 。 工作らの向き等を明ら様にすべくもある、 シナ朝鮮らの儒奴ら

2017-11-24 10:43:08 | 政治・経済
自らの論説記事の引っ越し保管と改訂など+;

観念系らへ対する、 より、
外因性ら、のみ、による、
運動のその物は、 分割され得ない、が、
より、 内因性らによる、 観念である、
運動の相ら 、 は、 分割され得る ;
2014/ 10/18 12:45 ;


【 我々が、 運動を、 観念的に、
設定して観るに当たっては、
我々は、 デカルト氏流の座標図式に、
点らを描き連ねる様に、 時間的な、 流れを、
止めて観た、

【 空間の相 】 に おける、
【 静止態 】 同士を、
時系列の観念上の場に、 連ね合わせて観る事で、

【 静止態同士の連続体 】 として、 :
【 運動態 】 を、 構築して観る、 事に、
類する事らを成す、 が、

そこで、 構築されるものは、 :

我々でもある、 観念系らへ対する、
より、 内因性らによって、
創り出される、
【 運動 の 相 】 、 ないしは、 :
【 運動 の 相ら の 連続体 】 であって、 :

観念系らへ対する、 より、
外因性ら、のみ、によって、 在り得て来てある、
【 運動 そのもの 】 ではなく、 :

より、 内因性らによる、
【 運動 の 相 】 は、

観念な 、 分割 、を、 成し行われ得る、 :
観念上の設定存在だが、 :

【 運動 、の、 そのもの 】 の 方 は、 :

外因性ら、のみ、によって、 在る、
限りにおいては、

【 分割が、 不可能 】 である。


【 運動の相 】 らへ と、 分割して観られる、
当のものは、
より、 内因性らによる、
観念上の設定存在であり、 :

より、 外因性ら、のみ、による、
【 運動 、の、 それ自体 】 では、 無い。 


外因性ら、のみ、による、
運動そのもの、 は、 分割され得ないし、

エレアのゼノン氏が、 いわゆる、
ゼノンの逆説において述べる様に、
時間としての、 間が、 全く、 無い、
一瞬の空間なるものにおいて、
静止態を取る、 等、 という事も、 無い。


ある、 限り無く、短い時間である、
一瞬 、における、
限り無く、 停止状態に近い状態にある、
外因性ら、のみ、による、
運動体、 など、 というものは、無い。


そういったものらは、
より、 内因性らによる、
観念上の設定存在であり、
そういった、無限分割上の存在は、みな、
より、 内因性らによる、
観念上の設定存在ら、 である。


アインシュタイン氏らの表現して観せる、
空間と時間 、 なる、ものら、 は、 その各々が、
実際は、 片や、
より、 時間的な持続性を欠いた、
より、 内因性らによる、
空間の相 、 であり、
より、 内因性らによる、 観念な空間 、
であって、
時間性の浸透し得ている、
と、 観成し得もする、
より、 外因性ら、のみ、による、
規定性を、 観念らの成立ち合う場において、
当てがって観られ得る、
より、 外因性らのみによる、
空間のその物とは、 異なるし、
より、 外因性らのみによる、 空間ら、なども、
我々でもあり、
我々の意思や欲気の系らを含んでもある、
観念系ら、 から、
観念な、 質としての内容ら、を、
与えられて、 それ自らの成り立ちようら、を、
得て来てある、 もの、 であり、
その事においては、
より、 内因性らによる、 観念な、物事ら、と、
変わりは、 無い 。


より、 内因性らによる、 空間ら、などは、
内因性らによって、 分割され得る、
観念存在である、
【 空間の相 】 を、
観念設定上の、 基本的な構成材として、
ただ、 空間の相らを、 時系列の観念上に、
並べ合わせて観た、 宛先を成して、在り得る、
だけ、の、 ものでもあり、 :

時としての、 間の無い、 一瞬ごとの、
『 空間の相 』 を、
時系列の観念上に、継起的に、 並べ合わせ、
それらな、 空間の相らを、
重ね合わせて観る事からも、
構築される所のある、
観念上の、 空間の模像であり、 :

片や、 空間の相らの、各々に、
貼り付けて観られた、 停止状態の運動の相らを、思い構えて観た上で、
今度は、 それらを容れた空間の相らと共に、

それら同士へ、
因果の鋳型を押し付けて観た上で、
それらを、空間の相らと共に、
列挙して観る事から、得られる、
時系列の観念を、
基本的な構成材としたものでしかない。 :


彼らの説く所の、 空間の曲がりなるもの等も、
その実質においては、
より、 外因性らのみによる、
空間のその物に与かる所は、なく、

より、 内因性らによる、
【 空間の相ら 】 、と、 【 運動の相ら 】 に、
【 時間的な持続性の相ら 】 との、
相互関連の有り様を呈する物でしかない。 :


我々が、 彼らの説く所の、 重力の作用による、
空間の歪曲 、等といったものに、 違和感を覚えるに至る、 所以 ユエン は、 :

必ずしも、 観念の場における、設定存在である、
【 空間の相 】 として、
より、 外因性らのみによる、 空間、と、
厳格に、 区別して観られ得ている訳ではない、
我々の、 『 表象上の空間 』 が、

その、あらゆる部分同士において、
互いに、 等しい、質を持ち合わせている、
という事を、 暗黙の前提としている、
『 質一な空間 』、 が、
少なくとも、 我々の各々の観念においては、
在り得ている事に在り、 :

【 空間の質一性 】、 という、
精神上の、 こしらえ事に則った上で、
空間の相らにおける、
運動の相ら、の、 在り様らの、
継時 ( けいと ) 的な進展などの、
事象らを思い構えて観る事、の、それ自体が、

質一な空間において、
事象らを思い構えて観る事を、
第一位の前提とし得てから、 初めて、
その変則的な、
第2位以降の空間の相らを、
拵 コシラ えて観るに至り得る、
順序性をも、同時に、設定し得てしまう事に在る。


観念の領域に無い、実在の物事として、
観念される 、 物事らも、
やはり、 観念らの成り立つ系、ら、において、
直々に、 成り立たせられる、物事ら、であり、

観念らの領域には、 無い、 実在のものとして、
観念らの成り立ち合いようらにおいて、
規定されてある場合の、
その宛 アテ のものらでさえ、
それらが、 直に、在り得てある場は、
観念らの成り立ち合ってある場である、
という事が、

観念らの成り立ち合いようらにおいて、
実在の何彼、と、 規定され得る、 実在格の、
運動らなり、 空間なり、 時間的な持続性なり、と、

分割などをされる、宛居 アテイ ・ 対象となる、
より、 全く、 内因性らによる、
観念の設定上の存在でしかない、
運動の相らなり、 空間の相なり、 時の相なり、
とを、
観念らの系の主 ヌシ をして、
混一視させ、 同じものらとして、
思い扱わせもする、 原因な事ら、の、 一つで、
あり得 、

全く、 どんな力でも、 無い、
物質らの各々が、
何らかの力であり、 何らかの働きを成す、
もの、 で、 でも、 あるかの様に、
無意識の内にも、 思い扱われ、

単に、 色々な力らの、 ありようらなり、
在り得ようらなりを示しでもするかの様にあるか、
在り得る、 働きら、 の、 その系がある、
移動してある様にも観られ得る、
動的な、 『 位置 』 として、
物質らの各々は、 在り得てあるだけに過ぎない、
にも関わらずに、

物質らの各々である、 粒子ら、が、

単なる、 動的な位置に過ぎない存在ではなく、

力らの現れとしての、 働きらを観察させ得る、
それ自らが、働きを成してあるものであり、
物体らから、
その内側の空間を、 出来る限り、 排除して、
縮込 チヂコ める事によって、 得られる、
塊 カタマリ 、で、 でも、 あるかの様に、
観念されても来てある、
状況らを成すに至らしめる、
原因な事らの中には、

色々な力らの存在を原因として、
成り現れ得るかの様な、
電荷の働きら、 などの、
働きらの観察され得る、領域と、
物質らの各々がある領域として、
観念される領域らが、
重なってある、ものら、 として、 思い扱われ、

働きらと、物質らの各々とが、
一体のものらとして、
思い扱われる度合いを成す事も、含まれ得る。


観念な、 枠組みにおいて、
同じ位置なり、 同じ領域なりにおける、
働きらと、 物質らの各々である、 粒子とは、

一体のものらとして、 在る、
観念な、 規定性を成して、
観念されてある、 その度合いに応じて、

混一視され、

そこに観られる、 様々な力らなり、
その働きらなりに限定して、
宛 アテ がわれるべき、
思い構えが、
単なる、 それらの交差する、
動的な位置でしかない、
粒子なる物質としての、
観察における、 枠組みな存在にまで、
宛 アテ がわれる、 度合いも、
成して来てある 。


☆ 諸々の物質らには、 
色々な力らのありようらや、在り得ようらを示す、 働きらが交差し合う場を、 我々へ示す、 標
( しるべ ) として、
我々の心域 ( うれいき ) の 、
動的な枠組みらにおいて、 意味付けられ得る、
という以外には、

さしたる役割は、 無いが、


物体らは、 それでも、 主として、
物質らの塊である、と、
勘違いされてある、 宛 アテ のままであり、

 我々に、 我々の自らの存在を実感させる類の、諸々の感覚らと、
それらの組み合わせられた感覚ら、等とが、
諸々の物体らに対応して、 喚起される、 と、
思 オボ しき形で、
我々の意識の内外の心域 ウイキ において、
それ自らの成り立ちを得る事から、 :

それらの現 ( うつ ) し身らが、
まるで、 物質らの塊のその物へ対応する形で、 我々の心域に、 起ち興るかのように思い込まれ、
それとともに、
余り、意識的に、明確化される事を、 無しに、

それらな、 実感型の感覚らが、
その観念設定上の、 「 諸物質の塊 」、
といったものと、 緊密に結び付けられ、

それらな、 実感型の感覚らが覚え起こされる度に、
観念的な、 「 諸物質の塊 」 と、
それらとの、 動的な対応図式をなす事らが、
観念らの設定される場に、 控え置かれ、

その事に慣れれば、慣れる程に、 それだけ、
それらの両者が、 混一視され易い、
恒常的な状況が、繰り起こされる形で、
心構えられてしまうせいもあって、 :

物質らのそのものは、 重力だの、 電磁力だの、
といった、 何の力でも、 無く、
力において、 全く、 無なるもの、 であり、

 従ってまた、
何の働きをも為し得ない

≒ 働きにおいても、
全く、無なる物である、 にも関わらずに、

むしろ、 そういった属性らを、
全く、 欠いている事が、 妙に、作用して、

我々に、 実在の根拠たる、
何物かででもあるかの様に、 思い込まれ易い、
立場を占め得て来てある 。


我々が、 壁などの物体へ触れ当たって、
それ以上を、 歩みを進める事が、困難になったり、

石などの物体らを握りしめたりして、
その、実在性、を感じ覚える際には、

 我々は、 主として、
「 物質らの塊 」 に対して居るのでは、無く、

主として、 無いに等しい領域らを占めている、 諸物質を、 その各々の交差点とし得ている、力ら、と、
物体内の空間、とに、 対し得ているだけであり、

そこにおける、物質ら、などは、 無、に等しい。


いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、
より、 どこからでも、
より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、

日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、
物価だけではなく、 その労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、

その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、 あり得る、
災害らへ対して、

地上に、 避難所らや、 避難経路らを設定して、
日本の主権者たちを、 それらへ誘導する事は、

人食い鮫 ザ メ どもの住む、 海辺へ、
人々を誘導する事に類する行為であり、

日本の主権者として、 日本国民たちの一般 、
へ対する、
個々の日本国民においても、
執事なり、 召し使いなりの立場にある、
公務員などの、 者らにおいても、
成す事が、 許されない 、

日本国民たちの一般の、 あり得る、 福利ら、を、 より、 能くも、 最大限にも、 成す事を、
約束して、 日本の社会に、 存在し、 存続する事を、 日本国民たちの一般から、 許されてある、
筋合いにある者としての、 義務 、 に、
違反性を成す、 行為であり、

それが、 作為型では、 無く 、
無知性と痴愚性とにもよる、 不作為型の、
行為であっても、
それへの責めを負うべき、 筋合いを、
その主らの側に、 成すものである事に、
変わりは、 無い 】 。


◇ 負電荷な 電子対なら 奪う、酸

逆な、 陽子を 引き取る、塩基・・。



☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。



◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳げば ひろえる命・・。



☆ 水に塩 糖分も欠け 熱を去る

風も欠ければ 沸く、 熱射病・・。


◇ 明ら様に、工作方針などをさらす、
数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ ;
2017- 1-23 16:18:15

【 シナ朝鮮人らは、
その社会の一般の者らが、
反社会的な、 氏族儒教型の、
部族道徳律の体系でもある、
価値序列の観念の体系を、
自らの行動原理の体系としている 、
部族倫理員なり、 部族ヤクザ員なり、
でしかない者らである、 が、 ゆえに、

その長 オサ らが、 諜報工作活動らを、
シナ朝鮮人らへ行わせる事においては、

彼らは、 当然に、
その反社会的な部族道徳律に従い、
部族倫理的な義務事項として、
それらを、 自らの身内部族の者らへ、
利益なり、 利権性のある物事らなりを与える為に、
利用するべき、 部族倫理員としての立場にある為に、
そのままでは、
指令する長 オサ らと、
末端の工作員らとの間に立つ、
中間の、 シナ朝鮮人の幹部ら等が、
指令された事ではない事らへ、
末端の工作員らを使い回して、
自らの部族員らの利益を成す事だけを、
能 ヨ くする傍 カタワ らで、

指令された事らが、 末端の工作員らの各々へ、 能 ヨ くは、 伝わらないままにされ、
実行されもしない事が、 普通な事になる。

そこで、 指令する長らは、
より、 明ら様に、 誰彼を貶 オトシ めて、
指図を成して観せる事が、
その価値序列の観念の体系においては、
自らが、 より、 序列の高みにある事を、
シナ朝鮮らの者へ、 誇示し得るものである、
事もあり、
末端の工作員らの各々へまで、
指令の内容事らや、 大まかな、 方針なり、
方向性なりを伝え得て、
中間の者らによる、 歪曲などを、 それだけ、
より能く、 排除し得るので、

彼らは、 記者会見や、 公式の報道記事において、
日本などを非難する形で、 末端の工作員らが、
どういった事を話し、 騒ぎ立てて、
問題化して観せたり、 その事について、
うわべだけの、 敵と味方とを演じて観せる、
事などを通して、
第3者らを、 特定の方向へ、
誘導したりなどすべきなのか、を、
より、 明ら様に、 伝える様にして来てある、
実態らを積み重ねてある。

それで、 末端の工作員らは、
大雑把な方向性だけを観て、
てんでんばらばらにも、 対応し、
互いのへ、 整合性を欠いた、
ちぐはぐな言動らを成して観せ、
逆効果を生む方向へ、 圧力をかけなどもするが、

その長らから、 より、 明ら様に、
その工作の向きなどを伝えられない場合には、

中間の者らが、 部族倫理員として、
その指令の内容事らを、 我託 ワタク しして、
歪曲したり、
余計な事らへ関連付けて、
その身内員らの利益を成そうとするので、

長らからして、 より、 明ら様に、
その工作の内容事らを、
公 オオヤケ に曝 サラ して観せる行為を、
当たり前に成す、 という事が、
シナ朝鮮人らにおいては、 常態化している。


◇ 東京は、 西早稲田 2一3一18 、 に、
反日プロパガンダ犯罪行為らを成して来てある、
明ら様に、 反日な団体らの名が、
集中して、 結び付けられたままにされてある、
事などにも、

そうした、 反社会的な部族倫理員として、
部族の枠を超えた、 目的事を成す事においては、 互いに、 全く、 信用の成らない者同士である事を、 共通の認識事項とし得てある事も、
それへの、 前提の事として、在る。

日本国民らの一般の側に立つ方の、
日本国民らが、
より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、
避難経路らと、住める避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す、
まともな、 政府を成して、
英米のカネ貸しらの側の者らから、
日本国民らへ押し付けられて来てある、
デフレ不況性を解消し去ってもゆく事においては、
こうした事も、 より能く、 踏まえ、
より、 体系的に認識し得る様にして、
在り得る妨害性らを、 より、 未然にも、
解消してゆくべき必要性がある 】 。