日々雑感

暮らしの中のあれこれ色々

ミックスナッツ

2017-12-10 | 美味しいもの
10種のミックスナッツ、安いものじゃないけどとっても美味しい!




この記事をはてなブックマークに追加

餃子

2017-11-30 | 美味しいもの
皮がもちもち餃子♪


この記事をはてなブックマークに追加

モツ煮込み

2017-11-29 | 美味しいもの
ラーメン屋さんのモツ煮込み。
こってり好きだけどこのあっさりめも旨し。


この記事をはてなブックマークに追加

味噌バターラーメン

2017-11-28 | 美味しいもの
寒い日はやっぱり温かいものを。


この記事をはてなブックマークに追加

野菜ゴロゴロカレー

2017-11-18 | 美味しいもの
圧力鍋で作ってみた。
鶏の胸肉でも結構しっとりやわらかに出来た。




この記事をはてなブックマークに追加

ダブルサンド

2017-11-14 | 美味しいもの
結構大胆な組み合わせ。
これひとつでお腹いっぱい。






この記事をはてなブックマークに追加

鯖の押し寿司と穴子の巻き寿司

2017-11-10 | 美味しいもの
スーパーで売っているのも悪くない。


この記事をはてなブックマークに追加

鮪づくし

2017-11-05 | 美味しいもの
中トロも大トロも♪




この記事をはてなブックマークに追加

細切り麺

2017-11-04 | 美味しいもの
何が細切りなのかと思ったら肉とピーマンが細切り。椎茸の旨味も出ていてウマ〜。
ちょっと青椒肉絲っぼい。




この記事をはてなブックマークに追加

八宝菜

2017-11-03 | 美味しいもの
もったりしていなくて丁度良い感じ。


この記事をはてなブックマークに追加

春巻き

2017-11-02 | 美味しいもの
春巻きもお店によって結構当たり外れがある。
ここのは当たりだった。


この記事をはてなブックマークに追加

韓国海苔巻き

2017-10-25 | 美味しいもの
知り合いから頂いた。


この記事をはてなブックマークに追加

カラマリ

2017-10-08 | 美味しいもの
フリッター生地っぽいのでイカフライというよりはやっぱりカラマリなんだろうね。


この記事をはてなブックマークに追加

アンチョビキャベツ

2017-10-07 | 美味しいもの
キャベツの加熱が絶妙。


この記事をはてなブックマークに追加

白身魚のフリット

2017-10-06 | 美味しいもの
衣さくさく。


この記事をはてなブックマークに追加