日々雑感

暮らしの中のあれこれ色々

ラベルがリボン

2017-12-07 | 飲み物
ラベルがリボンになるコーラ♪


この記事をはてなブックマークに追加

お茶セット

2017-10-13 | 飲み物
猫好きの知人から頂いた。


この記事をはてなブックマークに追加

くき茶とほうじ茶

2017-05-26 | 飲み物
単なるくき茶とほうじ茶ではなくて山形のラ・フランスくき茶とさくらんぼほうじ茶。
どちらも緑茶とほうじ茶でありながらフルーティな風味がしてとても美味しい。


この記事をはてなブックマークに追加

酵素スムージー

2016-09-04 | 飲み物
いつも飲んでいるのはマンゴー味のグリーンスムージー。
美容院に3種類のスムージーがあったのでアサイー味を買ってみたけれど何か中途半端な味。
リピートはしないな。


この記事をはてなブックマークに追加

おいしい果実sparkling

2016-08-21 | 飲み物
東北バージョン。


この記事をはてなブックマークに追加

ウィルキンソンドライコーラ

2016-08-11 | 飲み物
コーラ風味炭酸。甘くなくてコーラ&炭酸好きにはたまらんっ!


この記事をはてなブックマークに追加

Strong Cola

2016-07-06 | 飲み物
ペプシ史上最強炭酸だというので期待して飲んでみたけど、それほどでもなかった。
最強炭酸に耐えうるボトルだとも書いてあり、確かにボトルは頑丈だったけれど。
カフェインも強いらしいけれど目が冴えまくり、という事もなかったし。


この記事をはてなブックマークに追加

TEA POND

2016-05-25 | 飲み物
紅茶専門店の紅茶を頂いた。デカフェのセイロンティらしい。楽しみ♪
ところでTea Pondって紅茶池??


この記事をはてなブックマークに追加

サイダー3種

2016-05-22 | 飲み物
スイカ、パイン、さくらんぼ。
果汁はあまり入ってながらもそれっぽい味がして中々イケる。


この記事をはてなブックマークに追加

Lupiciaの桜づくし

2016-03-30 | 飲み物
ルピシアの春限定の桜茶を頂いた。
紅茶あり、緑茶あり、ルイボスティーまで。15種類もあってそれらが全て桜、桜、桜。
パッケージも洒落ている。




この記事をはてなブックマークに追加

ウェッジウッド紅茶

2016-01-12 | 飲み物
やっぱりスーパーで売られているティーバッグとは全然違う美味しさ。
ファイルに使えそうなパッケージがまた嬉しかったり。




この記事をはてなブックマークに追加

リラックスレモン

2015-08-12 | 飲み物
大好きなグリーンシャワーにレモン味が出た。
でもこれってホップ風味が売りなのに?と思ったけれどこれはこれでアリだ。
ホップとレモンが喧嘩してない。


この記事をはてなブックマークに追加

グリーンスムージー

2015-07-28 | 飲み物
行きつけの薬店で売られていたのに惹かれて「どういうのですか?」と聞いてみたら味見させてくれた。
結構美味しかったので購入し、豆乳で飲んでみたら水よりもイケる。
更にお通じが良くなり、心なしか体調もいいような気がする。
豆乳を混ぜる時にダマが出来ちゃって中々溶けないのが難点なんだけど。








この記事をはてなブックマークに追加

Strong Zero

2015-06-24 | 飲み物
炭酸が強いのかと思ったらカフェインが強いのだとか。
以前のようにあまりコーラに惹かれなくなっちゃった。


この記事をはてなブックマークに追加

玉露風味?

2015-05-12 | 飲み物
風味という事は本当の玉露ではないという事だよね。
しかも熱湯でもおいしいとは。一体、どういう茶葉なんだろ??


この記事をはてなブックマークに追加