日本侠客伝(嘘・・)

TATSUYAのブログ ~世捨て人の日々の告白~

生は人のためにあるやもしれぬ、されど死こそは己だけのもの・・

最近観たオススメ映画というかDVD

2016年10月15日 20時52分11秒 | 音楽・映画・ゲームなど


かなり重い内容の映画かと思ったがなかなかサバイバルでもあり、メルヘンチックというかファンタジーぽくもあり、そして救いのある話でした。

あまり関係ないが、渡辺謙といえばBSフジでやっている「御家人斬九郎」が好きで毎週楽しみに見てます。




あまりディカプリオには興味はないのだが、とにかく日本でも各地に出没している熊との闘いのシーンがエグい。

夢のシーンが多いのが邪魔だったかな。

ケビンコスナーにしろロバートレッドフォードにしろ、何故かある程度のキャリアを積むとこういう西部開拓時代の大自然の映画を撮るね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。