Tokyo Life~音楽とメンタル。時々うさぎ。

気ままにゆるゆると寄り道ばかりのダラダラ日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年最後の。

2016-12-31 21:00:48 | DIARY
お久しぶりです。

ってずっと更新せず2016年が終わろうとしています。

去年の年末はまだ札幌にいましたが上京が決まってバタバタしてて今年の今日をこの先、東京で迎える事になるという思いの余裕もありませんでした。

今年、お初の東京での年末年始にもうすぐ上京して1年。

あっという間でしたが好きな音楽を学びライブを演らせて頂く機会を得て何より実家のトラブルに巻き込まれない静かな生活を得る事が出来たのは幸せな事でした。

ですが私のメンタルの回復に向けての治療はまだまだ続きます。

東京の隅っこの自然が残っているこの街でのんびりやっていこうと思ってます。

2016年もあと数時間。

今年も各関係者のみなさんや友人達、ツレやツレの親御さん・・・。

お世話になりました。

来年からはちゃんとブログ更新します(笑)

みなさんがよいお年を迎える事が出来ますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (kaion)
2017-01-01 09:35:38
あけましておめでとうございます。

去年は上京するのにバタバタだったんですね。
上京してからの初の年末年始はどうですか?
楽しく新年を迎える事が出来ましたか?

今年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。