高槻八中サッカー部ブログ

高槻八中サッカー部の情報

10月21日(土)10月22日(日)

2017-10-20 18:50:44 | 日記
10月21日(土)(全学年)
8時〜トレーニング
勉強会とトレーニング

10月22日(日)(全学年)
台風の予想なのでOFF

この記事をはてなブックマークに追加

練習試合中止

2017-10-15 09:45:24 | 日記
おはようございます。
今日予定していた練習試合は中止になりました。

試合はありませんが、学校で勉強会、トレーニングしたいと思います。よろしくお願いします!

集合時間一緒です!よろしくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

Uー14リーグの御礼・10月14(土)15日(日)の予定。

2017-10-12 16:56:31 | 日記
Uー14リーグII期が終了しました。
暑い中たくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。差し入れをしていただきありがとございました。
結果は、2勝1分1敗で優勝することができました。I期のリーグとは違い苦しい戦いが多くチームとしては成長した4試合になったと思います。
まだまだ課題はたくさんありますが、少しずつ個人の技術、チーム力と成長してます。

今回優勝したので、年末に行われる高槻フェスティバルの高槻カップに出場が決まりました。

次は、ガンバカップ、高槻カップに向けて、一人ひとりの技術、精神面、チーム力と成長できるようにしていきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします。


10月14(土)(全学年)
8時〜トレーニング


10月15(日)(全学年)
練習試合VS五領、myd
13時kickoff
場所:五領中
集合:11時に八中

軽食を持ってくるように!

この記事をはてなブックマークに追加

三連休の予定

2017-10-05 11:55:40 | 日記
10月7日(土)(全学年)
練習試合 VS 長岡4中(京都府)、FCeje
会場:高槻8中
時間:13時kickoff
集合:9時

※雨の可能性があるので、雨で中止の場合は、朝勉強会をしてその後昼食を取ってから、室内でトレーニング。
※お弁当、勉強道具、持ってくるように。


10月8日(日)(全学年)
8時〜トレーニング。


10月9日(月)(全学年)
Uー14リーグ 会場 川西中
VS 川西中 9時半kickoff
VS 阿武山中 13時半kickoff

集合:市役所前に7時50分
お弁当持ってくるように

この記事をはてなブックマークに追加