高槻八中サッカー部ブログ

高槻八中サッカー部の情報

1年生大会、3年生大会でのお礼

2017-07-16 20:39:22 | 日記
今日も暑い中たくさんの保護者の方に応援に来ていただき本当にありがとうございます。
1年生大会、3年生大会と差し入れをいただきありがとうございました。

今日の3年生大会は残念ながら負けてしまいました。生徒たちは、暑い中交代もすることなく60分間走り続け、最後まであきらめずに頑張ってくれました。
勝てなかったのも私の指導力不足です。申し訳ありませんでした。

3年生は、次の進路という目標に向けて頑張ってほしいと思います。
明日ミーティングをして引退になりますが、卒業するまでサッカー部です。サッカーをしていた時間が勉強する時間に変わりますが、リフレッシュのためにサッカーをしに来てくれたら思いますし、1、2年生も喜ぶと思います。

全学年の保護者のご協力があってここまでこれたと思っています。いつも支えていただきありがとうございます。感謝申し上げます。

これからも高槻第八中学校のサッカー部をよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の予定 | トップ | 夏休み予定 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL