高槻八中サッカー部ブログ

高槻八中サッカー部の情報

5月21日(日)予定

2017-05-20 11:26:45 | 日記
今日は暑い中、応援に来ていただきありがとうございました。生徒らが頑張った結果4対2で勝つことができました。

明日の予定ですが、選手権の2回戦になります。
連戦になり生徒も疲れてると思いますがチーム一丸となり、頑張りたいと思います。
お時間がありましたら応援よろしくお願いします。

明日の予定(全学年)
VS島本二中
集合:7時45分に阪急高槻改札前
開始時間:10時kickoff
場所:関大一中(阪急関大前の南口で降りたところのグランドになります。高校のグランドです)

持ち物:水分多めに持ってくる。弁当持参。お金560円。(関大前の切符を買っておくこと。)

他チームとかの宿泊行事、修学旅行等で場所、時間とギリギリに決定になり、連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
関大一中の人工芝でできることになりました。

よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土) | トップ | 当面の予定 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL