マリヤージュ手作りケーキのお店 

暑い夏もすぐそこまで来ています。マリヤージュの夏のスイーツを食べて元気に過ごしましょう

最近お作りしたキャラクターデコレーションケーキ

2017-06-19 | 特注デコレーション色々
最近お客様からのご注文でお作りしたデコレーションケーキです



ドキンちゃんとコキンちゃんです

プテラノドン(翼竜


久しぶりのご注文のふなっしーでした



ミニオンズです



にゃんこ先生でした


こちらは久しぶりのなめこでした


こちらも久しぶりのマイメロディーです



わんわんです



オートバイ




すべてお客様からのご注文でお作りしました

尚、特別注文の場合は約1週間前以上のご注文になります



ただ今、パート・アルバイトさん募集しています
ケーキに興味があり元気で明るい方長期出来る方
製造見習いも募集しています。
勤務時間
AM8:30~PM1:30位
PM4:00位~PM9:00位
勤務時間等は
詳しくはお電話で
TEL 0479-55-6006
お待ちしています



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日は父の日   お... | トップ | 夏のスイーツが揃いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL