フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

田植え完了♪

2017-06-10 | 日常
しばらくブログの更新できていませんでした。 

先日ゴルフのドライバーがボッキリと折れてしまった話を書きましたが、その数日後にゴルフコンペの予定だったんで、どうしようと困ったんですが。

昔使っていて、捨てずにとっておいたドライバーを引っ張り出して、それで参加したわけです。 



すると・・・ ハーフの自己ベストスコアが出まして、ちょっと興奮しちゃった私です。
ドライバーはあちこちショップをめぐって、店員さんにアドバイスもらいながら、どんなのを買おうか思案中です。 

そんなこんなで、目新しいスポットへお出かけできていないので、特にブログに書くこともなかったのでした

先週、緑の文化園へハイキングに行った際の写真でも。 



そういえば。
月1ペースで、りりぃの病院通いが続いていますが(お薬もらわなきゃなので、おそらく一生続きます)、この前病院で体重聞いてびっくり。 

5.8kg

毎日見ているから気づかなかった。どーりで、抱っこした時にずしっとくるわけだ。
ちなみに、りりぃのmax体重・・・。 
 
それ以来、ごはんの量を若干減らし気味。せめて5.2kgくらいに減らさないとねぇ。 




で、今日は恒例の田植えに参加してきました。 
日々のお米、買わずに済んでいるのはこのおかげです。 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつぼ公園のバラ 2017 | トップ | 山田池公園の花菖蒲 2017 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事