フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

大井戸公園の秋バラ 2016

2016-11-05 | おでかけ(兵庫)
「おいしいケーキを食べたいよね」と、急遽スマホで検索して良さげなお店を発見。
電話で確認すると、ありがたいことにテラス席ならペット同伴OKときき、すぐに向かいました。 



店内はオシャレな女性客が数組。私たちみたいなハイキングするような恰好では、ちょっと場違いな感じもしましたけれど、気にしない、気にしない

ケーキは、大変おいしゅうございました。 


なんと、大井戸公園が目と鼻の先ではないですか!
お店に着いてから気づきました。 



この公園、春と秋には綺麗なバラの花が咲くので、機会があれば足を運んでいたんですよね。 
自分のブログをたぐってみると、ちょうど1年前の同じ日に大井戸公園の秋バラを見に行っていることも分かり、せっかく近くなんだから、と寄ったわけです。 






公園内では、ベビーカーの赤ちゃんを連れてのんびり歩いているお母さんや、愛犬連れてバラを見にきている人・・・人は少なくて、時間がゆっくり流れている感じ。





当初、立ち寄る予定は無かったけれど、ケーキ屋さんの近くだったので、急遽行けて良かったです。 









リビエール 武庫之荘本店ケーキ / 武庫之荘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武庫川コスモス園2016 | トップ | ルナカフェでランチ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2016-11-06 21:33:17
わ~~リビエールさんにもいらしてたんですね
本当にお近くだったのに

こちらのテラス私もお気に入りで、時々行きます
散歩の帰りとか、、
大井戸公園とセットで、またぜひいらしてみて下さい
ケーキおいしいですよね
ロールケーキもおすすめです
えるふママさんへ (りりぃママ)
2016-11-07 21:17:35
大井戸公園はいつものお散歩コースだというのは
知っていたので、こちらのケーキ屋さんも、もちろん
ご存知だろうなぁとは思ってました

あんなおいしそうなケーキばかりが並んでいるケーキ屋
さんが近くにあってうらやましいです。 
次回、行った際にはぜひロールケーキ食べてみます。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む