フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

けいはんな記念公園へ

2018-02-18 | おでかけ(京都)
今日もいい天気でしたね。 

午後から京都の精華町にある『けいはんな記念公園』へ行ってきました。

すぐ隣にあるコーナンでいろいろまとめ買いをしてから、公園へ。
広場では小さい子供たちを連れた家族で賑わってました。 



お目当ては梅林。
あー、ダメだ。まだほとんどが蕾でした。 



ほら、こんな感じ。
まだ蕾は固いです。



しばらく日向ぼっこ。(りりぃがいるの見えますか?)



ほんの少しだけ咲いているのも。 



大阪城の梅林もそろそろ咲き始めたかなぁ。 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬連れハイキング(高尾山創... | トップ | ダイエット成功?! »

コメントを投稿