あるパテシェのひとときから…。

仕事の合間にバイクで走って風を感じる…そんな気ままな一人旅。
そして過去を振り返る…人生折り返し

長崎でも検索していたあの店へ

2017年07月16日 | バイクでランチ
35年前、二子玉川にあったイタリアンのお店と同名の店舗が、東名川崎インターの近くにあります。

長崎にいる頃から、チェックしてまして、やっと行って来ました。


住宅街の中にあるので、迷いました(笑)



もう、40年だそうです。

ちなみに、二子玉川のお店とは関係ないそうです。


前菜から



生ハムとフルーツ


パインでした。



昔ながらのナポリタン



麺が少し太めな感じでした。



最近、仕事の関係もあって「イタリア料理」という本を読んでいて、スパゲッティの定義を始めて知りました(^_^;)



デザートのティラミス



ゼラチンは入って無い感じでした。

もし入れていても、ごく微量でしょうね。


個人的にはもう一層ビスキュイの生地があると嬉しかったです・・・。

まぁ、これは個人差の範囲なので・・・。



今日は、こちらの部屋にはペットを連れている方も居ました。





こんなミニカーや模型らしきものが(笑)





最近マイブームの「昭和のナポリタン」を探しながら、カフェを探しています。

今日も道に迷いながら探したんですけど、そんなのも楽しいんですよね。


次ぎはどこまで行こうかなぁ・・・。



「Pizza House Mocco 東名川崎」

〒216-0005

神奈川県川崎市宮前区宮前区土橋4-10-2


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑かった・・・ | トップ | 行ってみたら、なんと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクでランチ」カテゴリの最新記事