あるパテシェのひとときから…。

仕事の合間にバイクで走って風を感じる…そんな気ままな一人旅。
そして過去を振り返る…人生折り返し

行ってみたら、なんと・・・

2017年07月16日 | bike
急遽休みになった今日、とりあえず、バイクで出てみる。


暑いね・・・。


昔、働いていたヨコハマのホテルに行ってみようと思い立ち、行ってみた。


やたらと車と人が多い。

ま、日曜だし当たり前か・・・。


ちょっと端っこに停めただけで、警備員と警察が出てくる。


「?」


何かあるのかな?

山下公園にでも行ってみよう。


と思ったら交通規制。

全く近寄れず・・・。


調べてみたら、花火大会があるのね(^_^;)




という事で帰りにカフェでも探すか・・・。



で、武蔵小杉で発見🎵

「64Cafe+Ranai」




入口




「64」という数字は、こと建物が1964年築だからだとか・・・。

ん、確かに古い。


武蔵小杉といえば、最近ではタワーマンションがたくさん建っちゃって、昔の面影は無くなっちゃったような感じだけど、まだまだ裏道に一本入るとこういうお店があるんですね。





ケーキは他にもありましたけど、全て自家製のようです。



暑かったので、アイスクリームを添えて頂きました。







日曜日だからか、いっぱいでしたね。

満席の場合には、テラス席や表のテーブルなんかも使えるみたいでした。

ちなみに、テラス席は喫煙OKみたいでしたよ。



「64Cafe+Ranai」

〒211-0063

神奈川県川崎市中原区小杉町3−21

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎でも検索していたあの店へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL