Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

憧れの源兵衛さんにお会いして。

2017-04-04 16:29:20 | プライベート日記
誉田屋源兵衛 帯の老舗

旅の終わりは知人のご紹介で源兵衛さんにお会い出来る光栄を。
西陣織の素晴らしさや、新しい試みなど2時間に渡り貴重な芸術品とも言える源兵衛さんの作品を見せていただきました。
源兵衛さんともお話しさせていただき、テレビでいつも憧れていた方に直接お会いできる喜びと日本の工芸の素晴らしさを拝見させていただきました。貴重な体験ありがとうございました。
真摯な心の手から生み出されるもののすごさと迫力を目の当たりにして自分の仕事ももっともっと心を込めなければと背筋が伸びる思いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いとそして新しい出会い... | トップ | 醍醐寺の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。