Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

醍醐寺の桜

2017-04-04 18:36:51 | プライベート日記
今年は桜が遅いようです。
東京は今まさに満開。
京都はまだまだ咲き始めという感じです。
昨日の夜に乗ったタクシーの運転手さんに聞いて今一番綺麗な桜は?と聞いたら醍醐寺が咲いてますよー。
ということで今日、宿をチェックアウトして醍醐寺に向かいました。
しだれ桜が素晴らしかったです。

さすがに醍醐の花見です。
人出も多く海外の観光客もすごく多かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憧れの源兵衛さんにお会いして。 | トップ | 京丹波のギャラリー「白田」へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。