淡路島 フレーズ洋菓子店

味は配合できまり、風味は技術、道具の洗い方ひとつで決まる

ふるさと納税返礼品に

2017-01-25 18:30:01 | ケーキ

生チョコ&ブランデーケーキを選んで頂いた
山口県の河村様から
美味しかったよ➰衝撃のしっとりさだったよ➰
食べたことのない食べやすい生チョコだったよ➰
とお電話頂きました➰➰

マスターに伝えると
体調と気持ちで微妙に変わるからなぁとか
言っておりました
よく言っている風味でしょうか

これからも頑張って作らそう?と思いました○直美



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STUSSYのロゴに白文鳥のイラス... | トップ | 桃のコンフィ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事