☆かるりんのお気楽日記☆

人生、山あり谷あり・・・。
頑張って生きている自己満足な記録です(*・∀-)☆
たまに毒舌ありだけど許してね(笑)

母に聞いてみたい事

2016-10-19 14:45:34 | ひとりごと
もう母はいないから



聞けるわけないんだけど



「お母さんのお母さんが作ったおふくろの味ってなんだった?」



簡単に言えば


私にとって婆ちゃんの。



母にとって母親の。



もっと話すればよかったなぁ。



私のおふくろの味は



卵焼きかな。



絶品だった。



もう、食べれないね。



そう思うと、とっても悲しいよ。







*****Thanks For You*****
いつもありがとう!@ケイタイにて…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどか | トップ | 夢見たよ。そして泣いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL