☆~Can be~☆

ポジティブなのにネガティブな女の独り言・・・。

絶縁状!!

2017-03-15 22:34:59 | ひとりごと
あのバカやりマン女から


しつこく


会おうとかLINEがあるので


あまり期待させるのもよくないので


こんなLINE送ってやりました!


「 会わなくなって
1年ぐらいなるんやろうけど
私、その間に
友達ってなんかなーって
ずっと考えていた。
本当の友達って
自分の身内が死んだ時に
「自分の身内は死んだことないけん気持ちわからん」とか言ったり
家に来ても仏壇に参らないとかするのかな?
その上、親を失った悲しみをその程度みたいな例えにされたり。
私が根に持つタイプなのかもしれないけど

●●ちゃんと私の間で
「オトコ」の話を抜いたら
何が残るのだろう??
何の話をできるのだろう?
と、ずっと考えてきた。
たまにLINEしても
結局はオトコの話。
結局はそれしか話すことがなかとねって
なーんか呆れた。
ま、それは●●ちゃんの生き方、
考えなんだろうから
それはそれでいいんじゃないのとは思うよ。
私はやはり
1番辛い時に、バカ言いながらも
文句言いながらも励ましてくれたのが
本当の友達なんだなって気づいたよ。
ううん。
その前に●●ちゃんは
私の事、「本当の友達」じゃなく
ただのたまに会うカラオケ友ぐらいの
付き合いだったんだろうね。

いろいろ、人生の転機迎えて
いろんな人と話して交流して
いろんな事、見えてきたよ
今のモヤモヤした気持ちのままじゃ
もう今までみたいに会っても
お互いにおもしろくないだろうし

●●ちゃんも前もいーよったけど
私以上にいろんな人とお付き合いあるだろうし
別にもう無理して付き合ってもらえなくても大丈夫よ〜

私は私で
今はいろんな人とのお付き合いがあるので
どんどんいろんな事吸収して成長して行きたい時期。

今の私はまだまだ子供で
(オバサンなのにね!(笑))
私が懐のデカイ人間に成長した時に
また会おう!!


そうしよう!

元気で男遊び、頑張って*\(^o^)/*
くれぐれもバレないように!
また私は私で
変化とかあれば報告します(^^)

●●ちゃんも
●●ちゃんの事を信頼して励ましてくれる友達を大切にせんばよ!

そーゆー友達って
もうこの年代ではかけがえのないものだと思うけん。

お互いに自分の事
わかってくれる友達を
大切にしていこう!

後先ないのだから
後悔ないように!

それじゃ

またねっ(>∀<)ノ☆


ケンカしたわけでもないけん
普通に友達(?)として
ヒマならLINE構わんよ(^O^)

でも

今は私の中では
もう会う気ないかな。

話が噛みあわんもんね。
こないだ、上山公園で
そう思った。

じゃ、

また会える日まで〜(^o^)

元気で頑張ってねっ😄✨✨」


すると


返事は



「解りました考え方は人それぞれ?

ドウゾ色々無理せずに暮らしてね」

だって



わけわからん(笑)



もー


関わりたくないです。



義理の母親の死も


楽しみに待っているって


信じられない。



ま、


もう、私には関係性けどねぇ



アハハハ(^O^)






*****Thanks For You*****
いつもありがとう!@スマホにて…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと | トップ | どうなんですかねぇ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL