旅の終わりに僕らは出会う

退屈な日常がとても愛しい今日この頃です・・
(日記のタイトルをクリックすると、コメントを一覧できます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユリカ1歳3ヶ月

2009-06-11 06:05:24 | Weblog
こんなに大きくなりました

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新入りのご紹介(今頃ですが(^^ゞ)

2008-11-20 21:35:09 | Weblog
4月の終わりに新しい家族がやってきました。
今8ヶ月を過ぎて20キロになりました。名前はユリカ(♀)です。

11年ぶりにやってきた子犬・・・
同じゴールデンだから、と気楽に考えていた私たちを打ちのめしてくれました。(爆)
良いところ(・・僅か)も困ったところ(数え切れない!)も、サリーと全然違います。
あらためて犬それぞれの性格に差があること、それに応じた接し方としつけを
しなくてはならないことを思い知らされている毎日です。

何より年取ってからの子育ては本当に大変!(T_T)
1頭だけじゃ想像もつかなかった苦労もあり、てんやわんやの夏を過ごしました。
ユリカには「早く年を取って落ち着いてくれ!」と願い、サリーには
「できるだけゆっくり毎日を過ごすんだよ~」と祈っている今日この頃です。(^^)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

春の海(4)

2008-04-23 22:47:35 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の海(3)

2008-04-17 00:57:22 | Weblog
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

春の海(2)

2008-04-14 14:46:38 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加