STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベビスマ。

2017-01-03 22:55:55 | スマスマ
【ベビスマ(終)】(2016年12月25日)


◇ベビスマリニューアル第1回未公開トーク


<天の声>高橋真麻

*(左から)慎吾、木村、吾郎、剛、中居


木  「ベビスマ」ってさ、何分だったっけ?
慎  正味10分くらいですね
*収録当時は15分番組。

中  見たことないんだけど
ス  あははは
中  いつ…オレは今、何曜日の何時に出てるの?これ(笑)
剛  (笑)
天  日曜日の深夜です
中  月曜日?
慎  日曜日ですよ
木  CSです
中  あ、CSなのこれ?
木  ウソだよ
吾  (笑)
ス  あははは
中  なんだよ
慎  スマスマで出来ないことをここでちょっとやってみてどうですか?ってことですよ
吾  う~ん
中  スマスマで出来ないこと多いからね
慎  (頷く)
木  …(腕組み)
慎  これはスタジオだけなのかな?
木  いや、ロケもできるでしょ。やろうと思ったら
中  ロケ行くんだったらスマスマでお願いできませんかぁ
慎  そうだよねぇ
吾  あ、コントとかでめやるんでしょ?別に、スマスマで。歌だってビストロだって
木  わかんないよ? 歌も、歌のできないやつをまずやってみて、「あ、これいけんな」と思ったらスマスマでやってみる
中  あ~歌ね
吾  う~ん
中  ゲスト選ぶとかどう?あいつヤダなとか…アイツ嫌じゃねぇや(笑)
慎  (笑)
*木村と吾郎、顔を見合わせて笑う。





ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ヘルタースケルター』 | トップ | ワッツ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む