STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(11)

2016-11-02 22:25:55 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)


◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子


<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。


小 いちおうあのはい、カラオケで5000票ぐらいは確保。
  あの地元で、池袋のはい
中 なんの話をしてるんですか?
  5000票ってなんの話をしてるんですか?
小 前のあの、私の小選挙区でまぁ約10万票とるんだけども
中 それはいい、それはいい、それはいいです
小 そのうちの5千票ぐらいは
中 は
小 カラオケによって、えー確保してるんです
ス (笑)
小 だいたいざっくり
木 マジっすか?
中 じゃ歌ってなかったら半分になるってことですか?
小 いや、カラオケ大会に行くんですよね、豊島公会堂っていう古い公会堂
中 えぇ
小 必ず1曲歌って帰れといって
中 はい
小 え~それが何百人いるの
中 はい、それもお仕事の一環ですか?
小 そうそう。
  豊島区長が歌ったり、私が歌ったりして(笑)
中 歌好きなんだね、じゃあ
吾 そうですね
中 はい。そこに稲垣パパはいあにんですね?
小 そこはいないんですけども
吾 ふだん練習してる場所が池袋のウエスタンバーなんですよね?
小 そうです×2(笑)
中 (大笑い)
木 そこ行くより寝たほうがいいんじゃないですか?(笑)
小 アハハハハ



ではでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『闇金ウシジマくんpart3/ザ... | トップ | ストスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む