STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(3)

2016-10-18 22:19:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)


◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子


<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。


Qストレス解消法は?

中 さぁ、小池さんのストレス解消法はなんでしょうか?(ピンポン)
  木村さん
木 お風呂
小 ブー
中 (ピンポン)稲垣さん
吾 カラオケ
小 あのね、稲垣パパと
中 う~ん
小 池袋のカラオケ店が一緒なんです
吾 すみません
中 ちょっと1回止めましょうか。
  な、なんの話してんですか?
  稲垣パパって誰のパパですか?
小 稲垣パパ、パパ(吾郎を指して)
中 実のパパ?
小 うん
中 と、なんですか?
小 あの、カントリーウエスタンのお店なのね
中 はい
小 ていうかフォークソング
中 どこにあるんですか?
小 池袋
中 はい
小 で、一緒に歌ってるの
吾 (小さくうなずく)
小 ほんとよ
中 ちょっと、なんの話してるんですか?
小 アハハハハハ
中 台本にもなんにも載ってない。
  え、なに?稲垣さんにはどのような記憶が?
吾 いやいや、うちの父がまぁ、よく行くお店で
中 え、ご実家どちらでしたっけ??
吾 うち板橋なんで
中 板橋
小 私は江古田
吾 共通の場所
中 近所?近所?
小 町内会
中 町内会
小 (笑)
中 で?
吾 そこでうちのお父さんが
中 が?
吾 まぁ、ちょこちょこまぁ、小池さんとお店で一緒になって
小 一緒になって歌ってる
吾 すいません、うちの父親迷惑かけてないですか?
小 いえ、大丈夫です(笑)



ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ。10月3日「クイ... | トップ | スマスマ。10月3日「クイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む