STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。2月8日シャッフルビストロ吾郎(10)

2016-04-25 21:43:19 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年2月8日)


◇シャッフルビストロ第4弾


<オーナー>木村拓哉

<ゲスト>稲垣吾郎


<オーダー>稲垣吾郎に食べさせたい料理


☆クイズ!稲垣吾郎

*(左から)慎吾、中居、剛、木村

<進行>吾郎


Q最近ヒロくんにイラッとしたことは?(早押し)

吾 まぁよくありますよ、この芸能人の友達だと
慎 芸能人?(両手で頬をはさみながら)
中 そもそもヒロくんのこと知らないから(笑)
慎 友達だからってどういうこと?
吾 いやぼくら、皆さんもこの業界だからサンtね
慎 あ~わかった!「ゴロチぼくの友達なんだけど」とか、
  「写真撮ってあげて」とかなんか
吾 正解!
慎 えーでもそんなに長い付き合いなのに?
吾 そんなに長い付き合いなのに最近街で気づかれるんですよ
慎 あ~
吾 どこ行っても気づかれる。舞台なんかに来た時にはもう、
  大スターだから握手会になっちゃうし、そう。
  それでかっこう色んな人とまぁ、分け隔てなく写真を撮ったりだとか、
  ぼくの話をしたりとか、ぼくの差し入れをする時にデパートでなんか、
  あるお惣菜を買ってきてくれたんだけど、デパートの売り子さんと一緒に写真を撮って、
  「これからこれ持っていくよ~楽屋」にみたいな
木 (笑)
中 それは今おいくつですか?ヒロくんんて
吾 56歳です
中 56になってさ、いきなり有名になっちゃったらそれはさ、
  どうしたらいいかわかんないよね
吾 わかんない
中 人気者になっちゃうんだもう
慎 それはだって吾郎ちゃんが最初にさ、そんなテレビとかダメです友達って
吾 いやいやまぁ、楽しんでるから本人は
中 今度だからヒロくん一緒に舞台やればいいじゃん
客 (笑)
慎 意味わかんない
吾 まぁちょっとまぁ、今年っていうか16年はねあの、
  そういうにも面白いんじゃないかなって(笑)
中 (笑)



ではでは







ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。