STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「SMAP GO!GO!」<Happyサプライズ>レポ(5)

2017-01-11 22:26:51 | スマスマ
【SMAP GO!GO!】(2013年9月30日)



◇Happyサプライズ~岩手県宮古市編

*控室からの音声の指示のみ表記は【】となっています。

慎 (戻ってきた剛に)なんで1人で急に行ったの?
剛 行っちゃえと思って
【中】 さぁ、香取さん1人で…
剛 行く、?オレが行く?
慎 え?
剛 でも大丈夫だったよ
【中】 お前なに自信もってんだよ(笑)
慎 オレが行くっておかしいじゃん、オレの番ないじゃん

・会場に入る前、変顔を作る慎吾。
【中】 でた、Mr.シーン
【木】 ヤバイヤバイ、気を付けろマジで

・新郎に配膳して、戻ってくる慎吾。
【中】 さすがだね
剛 さすがだね、うん。誰も見てなかったよ、自然だった
慎 (剛の手をとり自分の心臓にあてる)
剛 おードキドキしてる


*2人で料理の感想を聞きにいく。
慎  じゃあ2人でいこうか
剛  (頷く)よしじゃあ、今度は気持ちを合わせて
慎  OK
【中】  式場の雰囲気は悪くないですから
慎  行きましょう

*式場の中へ

【中】 草なぎさん、先程と同じキャラ設定で…イイ感じ×3

*慎吾が新郎に「スープのお味はいかがですか?」と尋ねる。

【中】 新郎はいいんだよ、新婦。草なぎ行くの!?逆だろ!香取が新婦だろ!

*剛が新婦に料理の感想を尋く。

【中】 いいよいいよ、草なぎいいよ。悪くない
【木】 横顔がツヨシ感
【中】 圧がない
剛  (裏へ戻ってきて)あ~ドキドキした
【中】 ナイスミッション。香取さんさ
慎  うん
【中】 新婦に香取が行って、キャリアのある香取が行って、草なぎが新郎でしょ?なんで新郎とっちゃったの
慎  ちょっと見たくなっちゃったんだよね(笑)
剛  (笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。