STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

週末は何がでるかな!?

2010-12-17 22:56:56 | SMAP
そういうわけで、雑誌を一気読みしたりして時間がなくなり今日は何も
UPできません…「哀愁探偵1756」レポはもうしばらくお待ちください。
明日は…あ、まだ月イチレポをUPしていませんでしたね!
日曜日は「さんスマ」があったり週末は予定が立てられない…う~ん。
生暖かい目で見守っていただけると助かります。
そうだ、今日は「さんスマ」の番宣で慎吾がズームインとスッキリに出て
いましたね。ズームインは見逃してしまいましたが、スッキリはバッチリ
捕獲できました♪昨年の吾郎の時と違ってミヤネ屋の中継出演がなかった
のは残念でしたけど。
そうだ、19日のバンキシャにも出演するんでしたっけ。
もしかしたら本放送よりそっちのほうが楽しいかもしれませんねwww



ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。