STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月29日「ベイカー茉秋プロフィールクイズ」レポ(1)

2016-09-19 21:32:21 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年8月29日)


◇ビストロ

<ゲスト>ベイカー茉秋


☆ベイカー茉秋プロフィールクイズ

*ベイカー茉秋選手のプロフィールを紹介。
 SMAPメンバー4人は穴埋め部分を予想し早押しで回答。


中 ベイカー茉秋すごくない?千代田区出身。
  千代田区のどちらですか?
ベ 神田ですね
中 下町育ち
ベ はい
中 東海大学のいま、4年生です。
  さぁ、苦手なことはなんでしょうか?
  早押しです!
吾 (ピンポン)
中 稲垣さん!
吾 女の子と話す
中 ブー
木 (ピンポン)
中 木村さん
木 高所恐怖症?
中 あ~でもなんか、なんかいいよ、なんかいいよ
剛 (ピンポン)
中 草なぎさん
剛 閉所恐怖症
木 (笑)
中 もらいすぎ。もらいすぐだから、それ。
  でもなんかいいよ、場所
吾 (ピンポン)人混み?
中 あ”~
ベ おしいですね
中 人混み、どんな人混み?
木 (ピンポン)
中 木村さん
木 ラッシュ
中 ラッシュ、おしい。ラッシュおしい、何乗んの?
木 はぁ?
中 何に乗んんお?
慎 (ピンポン)
中 香取さん
慎 飛行機
中 なんで飛行機なんだよ!ラッシュ!ラッシュ!
吾 (ピンポン)電車の中?
中 はい、せいかーい。
  満員電車。満員電車苦手ですか?
ベ やっぱり身体がまぁ、他の人より大きいので
中 えぇ
ベ けっこう睨まれたりする、邪魔だなって(笑)
中 え、今でも電車乗ることありますか?
ベ 乗ることありますね。
  でも、試合終わってからまだないので
中 これから電車ちょっとしんどいかもしれない
ベ そう…はい



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。