STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

お知らせ&ご挨拶。

2016-12-31 23:35:39 | 雑記
2016年12月31日をもちまして、
長年続けてきたラジオ実況レポの更新を終了することにしました。
ストスマは先日の12月29日分、
ワッツは12月30日の回で最後となります。
個人的な事情によりレポに割く時間を作ることが困難になったという理由が大きいですが、
あとはやっぱり、今年のゴタゴタで精神的な疲労がピークに達したことも否定できません。
これ以上は踏ん張れないようです。
踏ん張るには踏ん張れる地面が必要で、
それがちょっともうかなり崩れそうな現状だったりします。
来年以降の応援が大事だということはわかっているので、
戦線離脱するようで申しわけない気持ちでいっぱいに…。
役に立っていたかどうかはわかりませんが(-_-;)

「糸」レポを固定記事で表示しつつ、
SMAPの過去番組レポは今後も続けていく予定。
ただ、それも2月ぐらいまでやれたらいいな…だったりも。
そのへんはご了承ください。
やることなすこと中途半端ですみません(深々)
完璧からは程遠いとはいえ、10年と数ヶ月の年月をかけたレポですので、
停止後も参考資料としてご利用いただけたら幸いです。
今の時代にそぐわないアナログさですが。

SMAPの波乱万丈な物語はこれからも続いていくと思います。
ただ、すべては有限であることも忘れてはいけないのかなと。
良いことも悪いことも…。
さよならもありがとうも言いたくないので言いません。
ありがとうは…生まれてきてくれてありがとうに尽きますかね。
それから、このブログに今年も訪れてくださってありがとうございましたm(__)m

よいお年…は迎えられそうにないので、
来年はよい年になりますように!!!!!








夜空の向こうには~明日がも~待っている~♬






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (こまち)
2017-01-03 00:02:24
初めまして、こまちと申します。
長い間ラジオレポありがとうございました。いつも読ませてもらっていました。お忙しい中、10年間本当に凄いことだと思います。今年は去年より少しでも良いことがありますように心よりお祈り申し上げます。
Re:ありがとうございました。 (カイン)
2017-01-03 22:36:12
<こまち様

コメント&温かいお言葉ありがとうございます。
ラジオレポ、少しでもお役に立てて良かったですv
今後は不定期な過去レポUPとなりますが、
気が向いた時に覗きにきてみてください。
長きに渡り…本当に、ありがとう御座いました。 (SMAIL)
2017-01-05 23:02:29
ここに来るのが、ルーティーンになっていました。STAYさんの正確&迅速な完璧レポに、甘えていた自分です。
SMAPさんの事で、胸がはちきれそうな深い哀しみに落ちています。そしてSTAYさんのレポも、終了と知り…涙が止まりません。こんなに長く、とてつもない時間をさいてレポをアップし続けて頂けた事…感謝以外、言葉が見つかりません。体調不良の時も、どんな心情の時も、いつもいつも…色々考えたら、自分には到底為し得ない事だと思います。上手く言葉に、出来ないのが、もどかしいですが…STAYさん、大好きです。ありがとう御座いました。2月以降は、寂しくなるかも…ですが。それは、こちらの勝手な都合です。辛いですが、どうか…ご自身のお身体や、生活を第一優先にして、リフレッシュして下さいね。ありがとうございました。…もしかしたら…吾郎さんの舞台等で、すれ違っているかもですね。この先も共に…吾郎さんを、SMAPを、応援していきましょうね。いつの日か、ライブ会場で…笑顔になれます様に。感謝。
Re:長きに渡り~。 (カイン)
2017-01-07 21:57:03
<SMAIL様

コメントありがとうございます。
泣かせてしまってすみません(汗)
このブログをルーティーンにしてくださったと聞いて嬉しいです。
たまに意味のないことをし続けてしまったのだろうかと思うこともあったので。
ずっと続けていられれば良いのですけど。
いつかどこかでお会いできたらいいですね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。