STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベビスマ。

2016-12-07 22:27:29 | スマスマ
【ベビスマ】(2016年12月4日)


◇ビストロ福原愛・江宏傑(ジャン・ホンジュ)夫妻未公開

*「おいしいリアクション」、卓球のラケットに扮した慎吾からの卓球クイズ。
  吾郎・慎吾チームの配ぜん準備中。

慎 温泉で卓球をしますよね?
  「温泉卓球の発祥の地はどこでしょう?」
  愛ちゃん
愛 え、え…北海道?
慎 ブブー箱根(諸説あり)
愛 へぇ~箱根なんだ
中 ただ耳がふさがってっからいつもよりも声のボリューム大きいからな(笑)
愛 (笑)
慎 (笑)
木 (笑)
剛 (笑)
吾 さぁ、じゃあ、お待たせしました(愛ちゃんの前に料理を出す)
慎 お時間がありそうなのでジャンくんにクイズです
愛 (笑)
中 暇つぶしじゃないんだからな
慎 この格好(卓球のラケット)、この被り物はこう内側から、
  ここを持つのと、こう外から(手を出して下から持ち上げる)を持つのと、
  どっちがラクでしょうか?
愛 (笑いながら通訳)
ジ (外に手を出して持ち上げるジェスチャー)
愛 手を出したほうがラク
慎 ブブー、中からです(笑)
愛 (笑)
慎 ここにぼくはいきつきました
吾 (笑)
2 (笑)
中 この時間で学んだんだね(笑)
慎 これが一番ラクです(下からラケットの被り物を持ち上げながら)
木 (手を叩いて大笑い)
ジ あはは
慎 (おぼつかない感じでデザートを運ぼうとする)
中 やるぞ、それやるぞ
ジ (立ち上がってデザートを受け取ろうとする)
慎 カッコイイとこ見せねーよ
ジ (笑)
愛 アハハハ
慎 やらせねーよぉ!
中 カッコイイじゃなくて優しさだろ
慎 紳士的やらせねーよぉ!
愛 (笑)




ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「30年後のSMAP」完全版レ... | トップ | ストスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマスマ」カテゴリの最新記事