STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月3日「クイズ小池百合子」レポ(7)

2016-10-25 22:47:26 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年10月3日)

◇ビストロ

<ゲスト>小池百合子


☆クイズ小池百合子


<ルール>
小池百合子さんに関するクイズ20問の中から出題。
早押しで回答。


剛 (ピンポン)
中 はい、草なぎさん
剛 寝る時間がない
小 ピンポン!
剛 え?
木 え!?
剛 当たっちゃったんですか
中 もうちょっと広げようぜここ、もうちょっとさぁ
剛 いや当たっちゃった
中 なんだあんじゃん
木 都政じゃねぇじゃん!
吾 (笑)
中 うん。
  寝たいですか?
小 もうお肌によくないですわね
中 何時間でも寝れますか?
小 う~ん
中 でも目ぇ、覚めちゃいません?
小 そうですね
中 ぼくらももうもう目覚める年齢さしかかってますけど
小 そうですか(笑)
中 6~7時間は寝たいなって?
小 まぁ、そうね
中 う~ん
小 えぇ、えぇ、やっぱり頭の中クリアにするためにね、えぇ
中 途中昼寝ってできるんですか?
小 昼寝の時間ないですね、移動中の車の中でちょっとウトッとするぐらい?
中 おちちゃうって感じですね
小 でもそんな長距離乗ることもないですから
中 そうですね。都内グルグルしてる感じがやっぱ多いと思いますんで



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。