STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2016-10-16 21:34:07 | スマスマ
【ベビスマ】(2016年9月4日)

◇ベイカー茉秋 未公開シーン

☆体力測定


(2)背筋力測定

中 はい香取さん、カンペをチラッと見て「オレかよ」って顔しない!
吾 ハハハハ
中 なんだよ
慎 いやいやいや
中 カンペ見て「え、オレか?なんでオレなんだよ」みたいな。
  RAIZAPやってましたから
ベ あ~
中 RAIZAP(背筋力測定器のメモリをしゃがんで確認しながら)
  雰囲気でいいんだよ、この香取さんでもこんなもんなんだってぐらいで。
  せ~の
慎 (グッとチカラをこめるとハンドル?部分が抜けてしまう)
  ちょ、ちょっとこれ
木 アハハハ!
吾 (笑)
ベ (笑)
中 (測定器を調べる)
慎 自分の力に驚いてぶっ壊れるのかと思ったぁ
ベ (笑)
木 (笑)
吾 (笑)
中 (ハンドル部分を治して)これで問題ない。
  せ~の、いよっ
慎 (測定成功)
中 はい、OKOK
慎 (ハンドルを離した手を痛そうにしながら元の位置へ)
ス (笑)
中 おまえさ~156kgだって(正確には156.5kg)、
  おまえダメだよ
*日本人男性の背筋力平均値、38歳~45歳は130kg
中 おまえほんと読めないな
ス (笑)
ベ (笑)
慎 え、なんなの?156kgってなんなの?
中 ちがう、けっこう高いから。
  なんでお前しっかりやってんだ。お前、バカだな(メモリを元に戻しながら)
慎 まじでまだ本気出してないよ
ス え~
中 だろうな(笑)
  まだ全然だべな



ではでは
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ。8月29日ベイカ... | トップ | 『怒り・沖縄編』※超絶ネタバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む