STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「30年後のSMAP」完全版レポ(5)

2016-12-13 22:59:49 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年5月18日)


◇ビストロ

<ゲスト>綾野剛、伊勢谷友介、山田優


☆伊勢谷さんがアイドルの将来を直撃質問!

*(左側手前から)慎吾、木村、吾郎、剛
 (右側手前から)中居、綾野、伊勢谷、山田

慎 中居くんと木村くんと5つ離れてるんですよぼく
伊 はいはいはい
綾 (へぇ~という感じで頷く)
慎 だからなんとなく、SMAPのぼくの5年後ってこの感じなんだなっていうのが、
  いつも見えてるんですよ
伊 あ~
慎 1番下から
ゲ (頷く)
慎 そうするとね、この5年、だいぶキツそうなんで
伊 (爆笑)
綾 (笑)
中 ……
木 w
慎 そうなるとぼくが2人の年齢にこの5年後なった時、
  あの、は、2人がさらに5年後じゃないですか?
伊 (うんうん)
慎 だからこぉの、5年後ですね。
  がんばりましょう!(お辞儀)
伊 アハハハハハ!
山 ハハハ
綾 (微笑みつつ、ちょっと頭を下げる)
客 (拍手)
木 (笑)
中 なんだキツそうって、全然きつくねぇよ。
  ちょっと足が遅くなっただけだよ
伊 アハハハハ
綾 (笑)
山 (笑)




ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「30年後のSMAP」レポ(4) | トップ | 『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマスマ」カテゴリの最新記事