STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマスマ。9月5日「ちょっと変わった大爆笑!イントロクイズ」レポ(5)

2016-09-18 22:30:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年9月5日)

◇ビストロ

<ゲスト>橋下徹


☆橋下徹vs草なぎ剛 ちょっと変わった大爆笑!イントロクイズ


剛 ~♬
中 え、サビまでいかないとわかんないですね?
橋 そうですね
慎 え、わかんない。もうちょっと大っきく歌って
吾 ンフフフッ
剛 誰かに~♬
慎 わかんない×2、わからないからもうちょっと大きく
剛 ララララーン♬
中 (両手を膝につけて下を向いて笑う)
剛 ああ~あ~あ~あ~♬
中 わかんない、なんだこれ
慎 わかんない。大きく、大きく歌ってもっと
剛 こらえきれなく~て~♬
中 (笑)
橋 (笑)
剛 (ジャン)…間違えた!
木 (笑)
剛 ため息ばかり~♬…というね
木 すげぇな
橋 (笑)
中 正解なんですか?
剛 これはえ~と、「いとしのエリー♬」ですね。
  あ、ちがった
木 (笑いながら崩れ落ちる)
吾 (大笑い)
慎 アハハハハハ!
剛 これって消してるからだ…(譜面をめくる)あ、「夏の果実♬」ですね
橋 (笑)
中 「真夏の果実♬」
剛 あ、真夏
中 なんだ「夏の果実」って
剛 すいません
木 どうすんのこれ
慎 知らねぇのかよ!知らないの?
剛 いや、クイズをいろいろこう考えて、クイズを考えてて
慎 「夏の果実」って
橋 これすごいイントロクイズですねこれ
木 (笑)
剛 はい、というぼくのコーナーでした
木 アハハハ!
全 (笑)
剛 すみません
中 やったか?
剛 やりきりました
全 (笑)
剛 やりきりました



ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シン・ゴジラ』※超絶ネタバ... | トップ | 2015年9月11日ミュー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む