STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月29日ベイカー茉秋その他&平井堅と堅井堅

2016-10-16 21:31:02 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年8月29日)


◇ビストロ

<ゲスト>ベイカー茉秋


☆体力テスト


(1)握力測定

・普通の人はどれぐらいか?と比較するため、吾郎が挑戦。
 結果は35.4kg

<予想>
・49kg(木村)、55kg(吾郎)、52kg(剛)、64kg(慎吾)

<正解>59.1kg


(2)背筋力測定

<結果>211kg

ベ そうでもなかったですね
慎 そうでもない!?



☆手押し相撲対決

・SMAP4人と対決して1人でも勝ったらSMAPの勝ち。

・1回戦目の木村が勝ってSMAPチームの勝利。



☆堅井堅どっきりの後トーク

<ゲスト>平井堅

平 ありがとうございます
吾 え~スマスマでドッキリってないんですけどね
ス (大笑い)
平 よかった、すごい緊張してたんです
吾 なんかおかしいなと思って
平 この時点ですでに匂いでわかりましたよね?(コーヒーが麺つゆ)
  もう麺つゆって
吾 いや、わかんなかったです
平 あ、ほんとですか?(笑)
吾 はい。歌収録はあるよね?


ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ。10月3日「クイ... | トップ | ベビスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む